ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/16 09:27:04 (Kh2inmKT)
以前、勤めてた介護センターでの出来事です。私38歳彼41歳 お互い既婚者 ここで知り合い 不倫関係に… きっかけは、お互い夜勤の時でした。週末で何人かは自宅介護で 残ってる人も僅かな人数 私が仮眠してると近くに人の気配が… すると、目の前に彼が… 彼「ねぇ、○○さん、寝顔可愛いね!」「ずっと見ていたよ!」私「え?何してるんですか?」「見てた?って…ずっとですか?」 この日は、ちょっと蒸し暑かったので 私はパンツ(デニム)を脱いでポロシャツ一枚でした。タオルケット無しなので無防備な姿でした。 彼「○○さん、今日は黒なんだ!」「小さめパンティだね!」「ポロシャツで胸が苦しそうだょ!」って… 言いながら、触ってきました…私「ダメですょ…」って抵抗しても彼は指先で私のパンティを… 彼「前から好きだったんだ」「お願いだょ」そんな言葉ばかり言われながら… 私は彼と関係を持ちました。 その後、夜勤になると少し離れたベッドで彼と激しく求めあいます… 日常でも、用も無いのに寝てる老人の個室に入り…フェラしたりクンニされたり… リモコンでおもちゃの「とびっこ?」も使われたりと… お互い夜勤が終わると場所はモーテルで… 結局、この施設は大手と合併してシステムやスタッフも全て変わり、より厳しい規則になり私は辞めました。彼は、送迎担当に配置換え… お互い、全く時間帯が合わず別れました でも、勤めた間は充実したエッチでしたょ(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。