ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

施設

投稿者:サスケ
削除依頼
2014/12/24 21:47:21 (3AQDLNjy)
介護老人保健施設に勤めている。入所者はほとんど認知症だ。
風呂へ入れてやるときのひそかな楽しみがある。
男の場合は身体を洗いながらちんぽをしごくのだ。
ほとんど反応が無いがまれに反応するのがいる。
硬く膨らんできて半立ち状態までなったことがある。
本人もおー、おーとうなって喜んでいた。
女性の場合は身体を洗いながら乳房を揉んだり、あそこに
指を入れたりするのだ。これもほとんど反応が無いが、中には
感じてくるのがいる。しなびた乳房が張ってきたり、
乳首が硬くなったりする。あそこに指を入れて動かすと
うっとりしてきたり、心なしかそこが濡れてくるのがいる。
僕の勃起したのを握らせるとしごいてきたのもいた。
勃起したのを口に入れたら吸いたてた。こちらも興奮して
口の中に出したらごくごくと飲み干した。
もちろんみんな70才以上の人ばかりだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:与作
2015/08/03 20:19:35    (TdmnK9K4)
俺も同じような事をしている。施設で夜勤のときベルで呼ばれた。
行くと寝たきりの老女がおむつの中にオシッコをしたので
おむつを取り替えて欲しいという。
汚れたおむつを取ってあそこをきれいに拭いた。彼女は少し
ぽっちゃりで年の割には張りのある身体で太腿も弾力があり
あそこの毛もふさふさとしていた。そこを拭いたついでに
ちょっとオマンコの中が見えてそこが鮮やかなピンク色だった
のにびっくりした。少し指を入れて見た。彼女は何も反応しない
ので、指を少しずつ奥まで入れてみた。中は濡れていておくまで
入った。少し指を動かすとそこがどんどん濡れてきた。
彼女は目を閉じて何も抵抗しない。
そのまま指を動かしながら片手で乳房を愛撫した。乳首が
固くなってl来て、彼女が喘ぎだした。思いがけない反応に俺は
勃起した。それをつまみ出して彼女の手を俺の勃起したものに
触らせた。彼女はそれを掴んでしごいた。彼女のあそこはもう
ぐちょぐちょに濡れそぼってきた。
彼女の耳元にささやいた。
「これをここに入れていいかい」
彼女は頷いた。俺はパンツを脱いで彼女に覆い被さってあそこに
挿入した。彼女はウッとうめいて痙攣した。
そのまま静かに腰を動かした。彼女の息づかいが荒くなってきた。
「中に出してもいいかい」
彼女は頷いた。俺は腰の動きを早めてフィニッシュした。
彼女の中にどくどくと射精した。
彼女は腰をがくがくと痙攣したあとぐったりした。
そこをきれいに拭いて新しいおむつを穿かせた。
それから俺が宿直の時はいつもするようになった。




4
投稿者:**** 2014/12/25 02:10:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2014/12/24 22:53:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:半蔵
2014/12/24 22:17:43    (A1zViyDl)
サスケさん、罪な事されますね!? でも、男なら致仕方無い事… もっと具体的にお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。