ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/13 23:06:38 (yhwvGidN)
昔、色々なバイトをしていてその内の1つの話です。

家庭教師のバイトをしていて色々な子を教えていましたが初めて教えたのは中学二年生の男の子でした。

ロングコート姿で親御さんに挨拶して、教え子の部屋に。

部屋に入ってコートをぬいでミニスカ姿で家庭教師しました。
見た感じおとなしめでがり勉くんよりな子でした。
最初は普通に教えていたのですが胸や脚を最初からチラチラ見られていたので休憩中に彼女の話とかエッチな話をするとオドオドしてて童貞丸出しでした。
問題をとかせている間に、本棚からベッドの下を確認したらやっぱりエッチなマンガがしまってました。
問題解いてる裏でエロマンガ読んでました。内容は女性に責められて何度も抜かれるM男のマンガでした。
問題の質問されたので答える前に「こういうのされたいの?」って聞いたらビックリしてあわててました。
その後質問に答えながら「毎日オナニーしてるの?」とか色々聞きました。
ついでに、小テストクリア出来たらキスしてあげるって言ったら真剣になっちゃいまして。
結果、80点とったのでディープしながらチンポをズボンの上からナデナデしてあげました。
もうずっと勃起しっぱなしでした。
その日はそこまでで、終わりました。
次の時にはわざと顔に胸あてながら「私で妄想しながらオナニーした?」とかききながら遊んであげました。
その日の小テストのご褒美に私のミニスカの中に手を誘導してあげました。そこで「今手に当たってるものは何でしょう?」とクイズ出してあげました。
そしたら、凄く不思議そうな顔して恐る恐る小さな声で「バイブ」と答えました。
正解なのですが、「抜いて確かめてみて?」ってバイブを抜かせました。「正解のご褒美にコレあげる」って言ってショーツをぬいで顔に擦り付けてあげました。
その後、「バイブはここに戻してね(笑)」といいマンコを見せつけました。
その日は終わりだったのですが聞くところによると学校でテストがあるとのことで、テストの得点如何によってはご褒美あげると言いました。

続きはまた時間ある時に書きますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆうやん   yuuya0000
2014/12/19 20:54:25    (ANA0Ehrh)
そのときはドSを発揮してたんだね、その男の子も素質があったのかな。
5
投稿者:まさき
2014/12/19 18:09:15    (BbO52/qb)
興奮しました!
4
投稿者:   a_mevius Mail
2014/12/15 19:05:24    (UUs55xWy)
続きの時に書きますが、間違えたときはチンポをズボンの上から刺し棒でいじりながら「早くあてないとコレでここ叩いちゃうよ(笑)」と言いながら教えてました。

今でもその子は私が汚物以下とはしらないですね。でも知ったらどうなるでしょうね(笑)私が色々教え込みましたから
3
投稿者:ゆうやん
2014/12/15 00:10:38    (ynqw2Y7D)
いいですね、続きが気になります。
でもその男の子が初体験の女性が汚物以下のどうしようもないド変態だって事を知ったら怒るんじゃないかな。
2
投稿者:diesel8.2馬力 ◆HUh/6Y5dj.   dieseldiesel05 Mail
2014/12/14 18:06:02    (kJWoXhqf)
こんな教え上手に操られていたら、、、勃起しながら頭に入るのか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。