ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/11 12:12:52 (/U/SCC01)
過日の女教師から 直接 先生方とのトラブルで 相談してもいいですかと 連絡があり 今度は都内で金曜日の夜 会うことにしました 予めプリンスホテルを予約しておき 前回と同じように 飲んでからホテルに入りました 彼女は身体が火照っていたようでした 今回の彼女の服装は  スーツ姿でした 前回のこともあるので彼女にすれば 身体を許してもいいと思っていたのでしょう 部屋で少しくつろいでから ベッドに横になり 服を脱がせました かなり感じていたらしく 喘ぎ声をだして 私にしがみついてきたので 彼女の手を私の下半身に誘導して ギンギンになっているチンポを握らせたら 初めて握るとのことでした いろいろ聞いたのですが まだ男性経験がないとの事でしたので 彼女の顔に私は またがり チンポをしゃぶらせました そして 私は 彼女の胸を揉みながら 乳首を吸ってから彼女の足を広げました 彼女はダメ~ダメ~と何度も言っていましたが おかまいなしに パンツを脱がせました 彼女は かなり 恥ずかしそうな顔をしていました 彼女のオマンコは どちらかというと 毛の多いタイプで 彼女のオマンコは かなり濡れていました彼女にすれば 初めての経験ナノでしょう 私はオマンコの回りを ジワジワ触りながら オマンコの中に指を入れました すると彼女は イクイクとさけんでいました 結局 朝方まで彼女と楽しみました 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。