ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/11 01:04:58 (PV7g7yZW)
今年 配属された ある小学校の女教師が 生徒の親とトラブルを起こし 生徒の親が学校に乗り込んできたようです 学校から連絡があり私は事情をきき その新任の女教師ともあいました 校長は なんとか 丸くおさめてほしいとの 一点張りでした 新任の女教師は 鳴きそうな状況でした その場は すぐ帰り 翌日 学校に連絡をして 新任の女教師を呼び出しました トラブルの内容を詳しく聞くためですが 女教師が緊張したままなので 居酒屋に連れて行きました 地元の居酒屋ですと 生徒の親とかいる可能性があるので 車で30分くらい離れた居酒屋に連れて行きました 女教師は お酒は弱そうで 少し飲んだら 酔いが回っていたようです 私が ビールをつぐと 断ったらまずいと思ったのでしょう かなり飲ませました そのかいあって女教師は 酔いが回ったらしく トイレに行くときにも フラフラしていました 私が大丈夫ですか?ときくと 大丈夫ですと応えてましたが 足がふらふらしていました しばらく飲んで タクシーに乗ったのですが 私に寄りかかってきました きっとお酒が回っていたのだと思います 休んでいきますかと聞いたら 返事がないので ラブホに連れて行きました タクシーをおりても 女教師は ひとりで歩ける状況ではありません 私が抱えて 部屋に入りベッドに連れて行きました 女教師は状況がわかっていないようでした 女教師はジャージの上下でいつもの学校での服装でした 新任の先生らしく 身体は はちきれそうでした 私は ジャージを脱がせて下着姿にさせました ブラをあげて さんざん おわんのような胸をもてあそび パンツは 少しづらせて 女教師のオマンコもたんのうしました 2時間くらいして女教師は 意識が少し戻り、状況に戸惑っていたようです 君が苦しい苦しいと言っていたのでジャージを脱がせたと私が 言うと すいません すいませんと言っていました 結局 朝方タクシーを呼んで帰りました 私が先生が起こしたトラブルは 間違いなく対処するから安心してくださいと言って 教職員の寮に帰っていただきました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佐々木
2014/09/12 15:36:11    (MIt/xL3D)
暇つぶし人間が多いんだね 私もその一人ですね…世の中いろいろ 人生いろいろですね
3
投稿者:(無名)
2014/09/12 04:31:02    (axRXE/fT)
ホントだね。動物じゃないんだから鳴くはないよね。
それに、最近の教育は句読点使わずに一行空けって事指導してるの?
2
投稿者:ゆういち
2014/09/11 07:35:10    (F9KhkpWt)
教育委員会勤務で漢字の変換ミス多発?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。