ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

研修会

投稿者:フミヤ
削除依頼
2014/08/17 17:36:07 (G8PnkqXo)
に彼女の部屋に行き 彼女はベッドに横になってしまいました 部屋を見渡すと 整理整頓されていましたが 一部屋は洗濯物がたくさん干してありました 下着やらジャージ やらいろいろありました とりあえず 彼女に水を飲ませました 前回とちがい かなり酔いが回っていたようです くるしそうなので 全裸にしてバスタオルをかけてあげました 三時間くらい寝たと思いますが 少し意識が戻ってきました 大丈夫ですか~って聞いたら 彼女はすいませんと言っていましたが 本人が
全裸になってることに びっくりしたようです くるしそうなので 脱がせましたと言ったら 恥ずかしそうに 下を向いてしまいました 彼女にすれば 全裸にされたことが かなり恥ずかしかったのだと思います 私が彼女を抱きしめて 好きだよって言ったら 彼女は私にしがみついてきました 今まで 恋愛経験もなく 男に好きだよって言われたのは初めてだったようです 私も全裸になり 彼女を抱き寄せました 部屋を暗くしてくださいって彼女が言ったので 暗くしました 豆電球だけにしました 彼女は 私が前回 彼女の身体をみているとは全く思っていなかったようです 彼女にすれば なにもかもセックスに関してははじめてのようでした 私は 大きくなっている私のチンコを握らせました 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。