ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/17 00:46:41 (Yj2d7JQ1)
私の家では親の代より民宿を営んでいます。
この時期、jc、jkの体育会系の部活をされている団体さんの御予約がそこそこはいります。
両親は引退して近くに家を買って住んでおりまして、私とバイトのおばさま二人と姪の四人で営業しています。

私はいつもお客様の手荷物で、性欲を解消させてもらっているのですが昨日こられたjcソフトボールチームの中に私の好きな有村架純さんにそっくりな女の子がおりましてものすごく興奮しました。

出迎えた時からそのアユミちゃんに私の視線は釘付けでした。アユミちゃんのボストンバックの色と形をしっかり記憶しました。次の日の試合に勝てばもう一泊するというので引率の先生に余計な荷物は全て置いていっても構わないと話したところ、負けたときには帰りに取りに戻ることで落ち着きました。

次の日の試合にアユミちゃん達を送り出した後、10時頃に掃除を終えたバイトと姪を休憩を兼ねて一度家に帰すともう私一人きりです。
早速アユミちゃんの赤いボストンバックの中身を漁ります。中にはきちんと洗濯された下着類が入っていますが、これが目的ではありません。
黄色いチェックのポーチのなかにそれはありました。
アユミちゃんが前日の試合で流した汗が染み込んだバックプリントのピンクのパンツです。
鼻に当てて思いっきり匂いをかぎます。
その匂いだけで私の膝はガクガク震え、息子ははち切れそうになってしまっています。
あまり染みのないクロッチ部分を舐め回しながら、今夜履き替えるであろう真っ白のパンツを息子に巻き付けながらアユミちゃんの使用済みのTシャツに一度目の射精。
しかし、まだ治まりません。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ほーし
2014/08/24 21:03:55    (FbGIWGRB)
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします。

私も汗をたっぷり染み込んだ下着を嗅いでみたいです。しっかりと幼い女の子部分を形どった汚れもついているんでしょうねー
8
投稿者:ムーン
2014/08/24 20:21:56    (SV7nldua)
すいません。
ほーしさん、時間がなかなかとれず続きが遅くなりそうです。
試合の後の下着は若い子特有のなんともいえない興奮させられる匂いです。
7
投稿者:ほーし
2014/08/24 10:16:18    (djbCzpAb)
どんな映像がとれたのか気になります!

やっぱり、試合後の下着は臭いですか?
6
投稿者:ムーン
2014/08/23 15:12:20    (18oaU3m8)
先生方は二人とも男性でした。
今夜にでも続きを書きます。
5
投稿者:ほーし
2014/08/22 21:55:31    (ie2AP1ao)
すばらしい!

先生の匂いも嗅がれたのですか?
4
投稿者:ムーン
2014/08/18 22:44:54    (bh8l.2AF)
その日アユミちゃん達は帰るとすぐに私の姪に試合の報告を嬉しそうにしていました。私も部屋に行きアユミちゃん達にお風呂へ入るように勧めました。
私共の民宿の母屋のお風呂は3人までしか一緒には入れない程の広さです。
そこで先生に離れのお風呂も使うことを勧めたのです。
離れのお風呂は母屋のお風呂よりも狭くやっと二人で入ることが出来るほどの広さなのですが、そこのお風呂場には私だけの秘密があるのです。

それは離れの居間と脱衣徐と浴室の3ヵ所に小さなカメラがしかけてあるのです。
というのも私はよくカップルでこられたお客様を離れに泊めるので、色々面白いものが見られる為です。
3
投稿者:ムーン
2014/08/18 22:29:58    (bh8l.2AF)
ほーしさん、ありがとうございます。
続きです。

私は一度射精した後、バックの中にアユミちゃんの歯磨きセットを見つけました。アユミちゃんの歯ブラシを口に含みながら、今度はアユミちゃんの汗の染み込んだピンクのパンツを息子に巻き付けました。
亀頭がクロッチに当たるようにしながら、シゴくとまたもや完全に息子は復活し、同じTシャツに2度目の射精をしたのでした。

その他の下着類を全て携帯のカメラで撮影し、後始末をして部屋を出ました。

午後になって、先生からリーグ優勝をしたので明日の決勝リーグの為にもう一泊するとの連絡が入りましたので、私はアユミちゃん達のために夕食の支度を始めました。

2
投稿者:ほーし
2014/08/18 16:43:46    (pWiJaz.L)
幸せな環境におられますね。
私も汗を染み込んだ匂いをかいでみたいです。

試合はどうだったのでしょうか?もう一泊してたらその報告もお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。