ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

萌え体験

投稿者:ホテルマン ◆TX64qHEvvw
削除依頼
2014/06/21 22:41:32 (rDFEqPWM)
久しぶりに書きます、ホテルマンです。
あれ以来、かなりたくさんのカップルのアヘ声聞いたり、カーテン開けたままやってるカップルの行為を見たり、仕事を堪能しています(笑)
普通にヤルのは週一くらいのペースなので、マンネリ化も…。
そんな時、宿泊した二組のカップルのお話をさせて頂きます。
年齢や関係性は私の推測もある程度入っていますので、ご了解下さいm(__)m
宿泊カードを記入してもらうと、Aさん(♂40代前半)とBさん(♀40代中くらい)が同じ部屋、Cさん(♂20代前半)とDさん(♀20代前半)
が同じ部屋割りに。
BさんとDさんは同じ名字、恐らく親子です。
共にスタイルが良く、特に娘はかなりの上玉(笑)
察するに、バツのBさんが彼氏を連れて旅行に行くのに、娘のDさんと彼氏を誘ったっといったところでしょうか。
奇跡的にも、部屋は禁煙と喫煙で少し離れています。
当然、期待は高まります(笑)
周囲が静かになった23時頃、先ずは娘のカップルが始めた模様です。
若い子特有の、恥じらいながらも我慢出来ない『んっ、あんっ、あっ…。』
彼氏彼氏の前戲が長く、攻められっぱなしで三回くらいイッたようです。
挿入してからは約5分くらいで無事に終了となりました。
続いては母親、静寂が館内を包み込む1時過ぎ、ハスキーな声と共に始まりました!
母親の声は時に獣の様に、周りを気にする気などない激しい声、イク時は声にならない声で『はっ、あっ、あーん♪』って…。
こちらは年の功か、挿入後30分はカタカタ響いてたかな。
よく頑張っていらっしゃいました。
翌朝のチェックアウトの時カップル共、スッキリとした感じで帰られました。
なかなか貴重な初夏の一時でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。