ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 17:04:39 (j2tBcwDd)
僕もラブホネタです。

ラブホの従業員です。詳しくは言えませんが、ある客室の壁に覗き穴を開けました。『そんな簡単に開くかよ!』て言われそうですが、本当です。釘一本で開きました。

最近リニューアルをしました。詳しくは言えませんが、ある客室を拡大しました。倍の広さになったのです。単純に2つの部屋を1つにしました。入口が2つある訳にもいかずに、片方の入口を部屋から壁を作って隠しました。
つまり、無用な入口は残ったので、入ると一面に壁の裏側。ボード1枚向こうが客室のベッドという事です。つまり、このボードに釘で穴を開けると……ということです。

記念すべき第1回目の覗きは、50歳を越えた熟年夫婦でした。旅行客のようでした。夜の1時にチェックインし、2時前にはお風呂をすませ、ベッドイン。
しばらく静寂が続きましたが、奥さんが少しづつ声をあげ始めます。残念ですが、暗くて何も見えません。
旦那が、ベッド灯のスイッチを入れてくれて、部屋が明るくなりました。奥さんの胸はすでに肌けていました。
残念ですが、覗き穴が小さいので、ベッドの真ん中あたりしか見えません。声はボード1枚ですから、小さな声でも聞こえます。
最後は『だめ!だめ!』と言いながら中出ししてました。普段もこんな感じなのか、出されて当たり前のような感じでお風呂に向かう奥さん。
旦那は、その間に寝てしまい、奥さんは再びベッドに潜り込み、ベッド灯の明かりが消えました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/25 01:03:45    (mc4thx.w)

俺も見てましたよ。

 誰がやったかは知りませんが。

 二部屋にあって、ベットの見える位置でしたね。
 はたらいてたHOTELは、従業員通路が部屋と部屋のあいだにあったんですが途中二箇所にありました。

 かなり見ましたよ。
 制服姿の女子高生がおやじとやってて、最後中に出して「ダメって言ったじゃん!最低!」と騒いだのとか。
 平日昼間は不倫なのか、朝九時から夕方までロングステイしてるんだけど、若い男と40代位の女ってのは結構見た。

 サラリーマンがサボってデリは当たり前だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。