ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/28 14:16:43 (gWUnEEUy)
患者さんに欲情してしまいました。

毎日何人もの女性の方の体を診ていてて
若い方でもさしてムラムラもせず、
せいぜい「可愛い下着だな」「いい香りだな」程度だったのですが。

先日、長くかかっているかたで
気心も知れスタイルも好みだった女性が来られました。
以前から可愛いなとは思っていたのですが
ふとした仕草が思いのほか可愛く、
また身につけていた下着も好みで、
見つめてくる潤んだ瞳が情熱的で、

診察で体に触れた時に自分の体の中に熱いものがこみ上げてくるのがわかりました。

もちろん特に何も起こらず来月の予約を取って帰られましたが、
診察後激しく欲情している自分がいます。

患者さんの信頼を裏切るいけない事だとわかっているのに
興奮している自分。

誰に話せる訳も無く、ここで懺悔します・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美麗
2014/05/15 17:20:10    (QbRh42ex)
レスをありがとうございます溿
仕事とは、もちろん別!…ですが、やはり人間なので、完全な切り離しは難しいのでしょうね。想像でしか、話できないですがf^_^;そもそも「仕事」というシチュエーションだから、懺悔になっちゃうのかな。
同性で同業だったら、petshopboyさんの気持ちが、きっとよくわかるのだろうなぁとは思いますけどね。
6
2014/05/13 08:17:57    (5kz7.xLM)
美麗さん。

レスありがとうございます。
誠実かどうかはわかりませんが、エッチな事と仕事とは別だと思っています。

それでも抑圧された欲求はあります。仕事中そういう事がふと頭をよぎってしまう。
いけませんよね・・・・。
5
投稿者:美麗
2014/05/10 22:18:19    (LAqriIVW)
仕事に対する責任感が強く、誠実なお人柄なんですね(^-^)petshopboyさんみたいな素敵なお医者さまに診察してもらいたいです(^^)
4
投稿者:petshopboy ◆P6h9Mo9jzE   petshopboy
2014/04/03 19:15:25    (GW3aHisv)
婦人科ではないので下の性器には触りません。

聴診の時のバストですね。
特に大きな方は触れてしまいます。もちろん一部だけですよ。

たいていは忙しいので感触等味わったりは出来ないのですが、
それでも触れ方によっては、、柔らかくてすべすべの感触にうっとりする一瞬はあります。。。。

3
投稿者:旦那
2014/04/03 06:57:27    (fbZXRRik)
男ですからありですよ
妻もそんな目で見られてるとも知らずに
股開いてると思うと勃起ものです
触診のためにアソコに触れることもあるんですよね
それともこの女!って時にゴム手袋?外すとか
生で触れちゃうことあるんですか

2
投稿者:仕方ない
2014/03/29 20:25:40    (Y7kZIdo/)
男ですから、そういう気持ちになるのは当然。そういう気持ちになるくらいいいじゃないですか。
ここで吐き出すことで踏みとどまっているんだからあなたは偉い。
きっと来月も踏みとどまれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。