ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/23 15:31:22 (YyfB5Yg6)
今は全く見ないが、昔は子供用下着の広告写真を撮る仕事をしたことがある。
モデルの子は小学生がほとんどで、たまに中学生のときもあった。
地方の地元のショップやスーパーのチラシ広告の写真だから、一流の事務所
から雇うわけにはいかないので、時には店の社員の娘をモデルに使うこともあった。
女の子は大抵母親に連れてこられるが、母親も忙しいようでスタッフに女性がいれば
安心して子供を預けて仕事に行く。
俺とアシスタントの女性と店側の係1人位で撮影するが、更衣室なんか無く我々の見
えるスタジオの隅で着替えさせるので、下着を着替える時なんか真っ裸になる。
アシスタントの女性は俺の愛人で俺がロリコンだと知っていたから、店側の人が忙し
い時など気を利かせたふりをして、俺達だけで撮影するからと言って店の人を帰らせ、
残った女の子を必要以上にエッチなポーズでパンツ1枚で撮影したりもした。
高学年になると恥ずかしがるがアシスタントが少し強めの言葉で言えば大抵諦めて、
可愛い乳首を写させてくれた。
低学年の場合は、パンツも脱がせて割れ目を写したこともあった。
良い写真が撮れたら、モデルや親の承諾など無しで同好の人に売ったりしたこともある。
アシスタントは俺の愛人だがレズの気もあり、裸にした女の子の身体を必要以上に触り
まくって興奮していた。
ちなみにアシスタントは今の妻であり、50歳を超えた今でも、スイミングスクールの
インストラクターとして、子供たちを手とり足とり指導し、時には写真のモデルになっ
てくれる子を連れてきてくれるありがたい存在である。
先日は母娘とも写真にとっても良いという親子を連れてきてくれ、強い説得で30代の
母親と12歳の娘の親子ヌードを撮影できた。
母親は裸になった時、完全に発情して乳首が立っており、娘だけの撮影は妻に任せて、
母親をスタジオ隣の倉庫で犯した。
隣のスタジオから娘の「えー、恥ずかしいよー。」とか言う声を聞きながら、必死に声
を出さないように歯を食いしばった母親のオメコの締まりはすごかった。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビン
2013/12/25 04:16:20    (kD5HHAyy)
わかります。私も元カメラマンで同じ経験ありますよ

私の場合、最初に良い写真撮ってから始まりで、低学年の子は裸の写真は当たり前で、チンポくわえさせたり顔射した写真撮ったりしてたし、高学年は妻と絡ませてから妻に私がその子とやってる写真撮らせたり中だしして出てくるところを撮ったりしてたよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。