ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/03 12:45:39 (c1EsTl6z)
母と二人で営んできたパーマ屋を今年から一人で頑張っているアラフォーです
私は中学生と小学生の子供、そして二歳上の夫がいます
パーマ屋なのでお客さんは女性ばかりですが、月に2~3人男性も見えます
その中で1人今年社会人になったばかりと言う男性にいたずらしてます
私は背が低く横幅がある体型でGカップなのですが、月一度ぐらいの割合で来店するこの男性に胸をわざとチラつかせて反応を見て楽しんでます
この男性が来店する日は分からないので予め準備はできませんが、来店するとブラジャーを外してきて谷間を見えるようにし、洗髪の時はわざと顔に胸を軽く押し付けます
洗髪が終わるころには下半身が少し膨らんでいるようで、たまに手で隠すような仕草が可愛らしくてもっと意地悪したくなります
先月は洗髪の時、この男性の口元に先端が触れてしまい、私のほうが感じてしまいました
その日は子供達が帰ってくる前に寝室で彼の口が触れた先端を揉みながら自分を慰めてしまいました
夫とはこの何年も関係がなく少し欲求不満であることは否めません
正直この男性に興味を持っていていつか下半身触ってしまいそうで自分恐いです
今月も早くこの男性に会いたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/12/04 21:37:03    (YxwCg6aU)
私がよく行く床屋で夫婦でやっている床屋があるのですが、顔剃りの時だけ出て来る熟女がいて、気持ちを伝えたいのですが、旦那が横に居て気持ちを伝えれないけど伝えるにはいいアドバイスありますか?見た感じ夫婦仲はさめている感じです。
3
投稿者:べろりん ◆EQ9Y08D0KI
2013/12/04 02:39:09    (GEgZWxLx)
洗髪中に閉店にしてそのまましゃぶっちゃいなよ!!
絶対「誰にも内緒ね♪」って言えば来店頻度が格段にUPwww
2
投稿者:タカ ◆uKkx8QtKzQ
2013/12/03 15:51:44    (6pitejH6)
興奮するシチュエーションですね!
僕も勃起しちゃいました。

髪を洗う時におっぱいを顔にたっぷりあてて勃起させてからわざと男性の股間辺りに水がかかるようにしてタオルで拭いてあげたらどうでしょう?
また進展あったら報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。