ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中に

投稿者:デッド
削除依頼
2013/09/18 02:35:21 (WCnnyPzZ)
大した話じゃないかもしれませんが

私はデパートの警備員をしています
夜中の巡回はパラダイスです

衣料品売り場で下着やショーパン、水着などにチンポをこすりつけてオナニーを楽しんでます

今は児童用のパンツにこすりつけてます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/10/31 14:47:20    (aLA4NQLo)
今は上に成ったので現場は離れましたが。
天国でしたよ更衣室・トイレ・売り場と
見放題・やりたい放題で生理日も生理用品
もほぼ把握してました、一度社員名簿が机
の上に在り女子社員の住所も控えて好みの
女の家に行き隠し鍵で入り使用済みのB&P
を頂きました。
今は各入口&ガラスにセンサーが設置して
在り巡回時の開閉もカードキーの記録に
残ります。

4
投稿者:(無名)
2013/10/25 16:21:13    (QiTgD0Eb)
立派な犯罪!
3
投稿者:哀れ
2013/09/24 12:49:13    (iOK/6sBO)
夜間でもカメラってまわってないの?
後で何か起きた時にその時の馬鹿映像見られたら恥ずかしいよねw
2
投稿者:(無名)
2013/09/19 12:45:29    (ebbe0iI9)
頼むから消えてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。