ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弁当屋の店長

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2013/08/29 09:12:27 (P6iPh8jp)
俺は30歳、弁当屋の店長をしています。
昼間のパートさん在籍は4名、夜のバイトさんは6名の小規模な店です。
昼間のパートさんに42歳の独身女性が半年前から働いていて
最近、手を出してしまいました。
体型はおばさん体型ですが色白で胸は爆乳。
顔は美人とは言えず、顔さえ良ければ結婚ぐらいできただろうなと思えるレベルです。
パートに慣れて3ヶ月ぐらいしてから、昼の混雑時を終えて2時から夕方5時まで店の番をさせることにしました。
その3時間は一人で仕込みなどしてもらい、俺はバックヤードで休憩を取るといった具合です。
この一週間前、夜の予約で大量注文があったので、その日は二人で仕込みなどの準備をしました。
会話しながら作業をしてた時、結婚したくても誰も見向きしてくれず、男に生まれたかったなど結構神妙な顔をしながら悩みを話していました。
話の内容としては、あまり驚きもしませんでしたが、42年間彼氏無しとのこと。
少しかわいそうにも感じました。
俺は正直、パートで採用してからこのパートさんのおっぱいが気になっていて一度触ってみたいと思っていました。
それで翌日、わざと野菜を大量に入れた大きめのダンボールを手渡し、その勢いでおっぱいに触れてみようと考え実行しました。
これは成功しました。左手が軽くおっぱいに触れてその柔らかさが実感できました。
だけどこれよりも驚いたのは副作用として、このパートさんがニコニコしながら、今店長におっぱい触られちゃったと女として嬉しかったと言わんばかりの仕草です。
それでおととい、調子づいた俺は、いつもなら休憩している3時間を利用して嘘の告白をしました。
おっぱいを触りたいがために嘘をつき、付き合ってくれと言ったところ、夜電話があってOKとなりました。
昨日、昼のパートさんたちが帰って二人になってから、一か八かでおっぱいをつんつんしたところ、怒る気配もなかったので、お店の鍵を締めておっぱいを再び揉みました。
全く抵抗しなかったので、バックヤードに連れて行き、エプロンを取って服の上からもみもみ。
その爆乳でなければあり得ないだろうと思えるその感触。
一気に勃起してしまいました。
そのパートさんの手を俺のあそこへ持っていくと嫌だったのか恥ずかしかったのか分からないけど抵抗されたので、仕方なく両手でパートさんの上着を首のほうまで持ち上げると、
真っ白でスゲー綺麗なおっぱいが目の前に現れました。
俺の心臓はバクバクして、パートさんも少し震えているのがわかってメチャクチャ興奮しました。
独身だからなのか分からないけど、見た目によらず、可愛いらしい色のブラジャーつけていて、めくってみると薄いピンクの綺麗な乳首が見えました。
もう我慢できず、乳首をしゃぶりながら自分でしごいて抜いてしまいました。
今俺は出勤前だけど、パートさんが今日出勤してくれるか少し心配です。
出勤してくれば、今度はマジで付き合ってホテルへ連れ込みたいです。
今日も2時から最低でもおっぱいをもみもみしようと思っています。
実は夕べは眠れず、あのおっぱいを思い出して3回抜きました。
とにかくおっぱいが美しすぎました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まるみ
2013/10/26 03:05:26    (gXYxGylR)
私は、37歳。あなたとは逆ですが、親子ほど歳の離れた仕事場の職人さんに食事に誘われ身体を奪われました。37歳にして処女だったのが、今まではなかった体験ばかりで、私も嫌だったけど、初フェラしたりと頑張っています。女に生まれた喜びなんてなかったけど、経験出来て良かった。いけない関係ですが、続く限りは頑張ります。
11
投稿者:べろりん ◆EQ9Y08D0KI
2013/09/22 02:46:55    (mRJRHfyF)
面白いっすねw ためになりますがこの年齢の独身女性は
後が少し怖いですかねw
10
投稿者:(無名)
2013/09/09 12:24:07    (gce3DwGF)
頑張って挿入しよう!
9
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2013/09/09 08:58:59    (q6Ph0w3o)
久々に書き込みます。
先週は週明け早々爆乳つんつんしたらそういうことが目的なら付き合えないとパートさんにお叱り頂いたので少し大人しくしていました。
それでオナニーにはげんでいました。
それまで一日一回ぐらいのペースだったのがパートさんと付き合いだしてから朝晩2回づつぐらいは抜かずにはいられなくなってしまいました。
だいたい顔は不細工なのに体目的では付き合えないとはそりゃあ結婚なんてありえないだろうと思いつつ一度味をしめてしまったその真っ白でとても柔らかいパートさんの体にハマッった俺はしばらく様子を見るしかなく昨日やっと爆乳に再び触ることができました。
顔は誰に似ているかというと強いて言えばですが森三中のちびデブで正直パートさんのほうが不細工です。
昨日は日曜日でしたが大量注文が入っていたので仕込みの時間だけ協力しに来てもらいました。
ところが夕方前から雨が降り始め大量注文がキャンセルとなってしまい時間が3時間も空いてしまいました。
それで一週間爆乳ご無沙汰の俺はやはり我慢できず正直におっぱいに触りたいと言ったところパートさんは少し躊躇してましたが結局触らせてくれました。
店の鍵をしめバックヤードへ。
エプロン取って服と黒のブラジャーを首元まで巻き上げ薄ピンクの乳首にしゃぶりつきました。
爆乳にしゃぶりつきながらしばらくしてパンティの中に手を入れました。
最初抵抗していましたが割れ目付近からそのもっと奥へ指を入れていくと少し湿っているのがわかりました。
クリ辺りと奥の穴付近を抵抗されながらもゆっくり優しく触っているといきなりびしょびしょになってきているのがわかり俺はもうどうなってもいいと思いながらパートさんの顔を見ました。
パートさんが少し感じている表情をしているのが分かりそのまま続けました。
俺のあそこは爆発寸前で抜きたくて仕方ない状態になりました。
この前は挿入を拒否されたので今回もダメだろうと思いズボンを下ろしパートさんの顔へあそこを押し付けそのままフィニッシュしようと思いましたが強引に口の中へ入れさせました。
やはりフェラもしたことないようで全く口を動かそうとしませんでしたが口の中は凄く温かくじっとしているだけなのに俺は射精してしまいパートさんは慌てて吐き出してしまいました。
フィニッシュしてしまいましたがまだムラムラ感が残っていたおれはパートさんのパンティを下ろしキスした後ホテルではあまり見られなかったあそこを少し脚を広げさせて見てみると何とも小さいマ○コが。
毛が薄く陰唇は小さいし陰唇付近に毛は全くなし。
まるで子供のマ○コかと思いました。
そのままクンニしようと顔を近づけましたが凄く抵抗してきてしばらく指でいじっていましたがイク気配はなくただ気持ち良さげな表情だけでした。
結局昨日はここまで。
フェラを経験させたので少しづつエスカレートすればいいなと思いつついつまでパートさんとの関係が続けられるか心配です。
また報告します。
8
投稿者: ◆bNFAb7W3W6
2013/09/07 03:22:19    (luQhlXHg)
けっこう興味あるで、ちなみに芸能人だとオバハン誰に似てる?
7
投稿者:やすお
2013/09/06 21:14:55    (97.2qXTn)
読んでてこっちも妄想してしまった
真っ白な巨乳柔らかそうだなー
どこまで進展したかな?
6
投稿者:(無名)
2013/09/04 09:54:30    (q4N5Yu2y)
なんかいい続き期待してますよ
5
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2013/08/30 10:01:33    (WG0veGJl)
出勤前の興奮冷め止まぬ間に昨夜の経過報告します。
昨夜10時にパートさんと夜景ドライブということで首都高乗って所沢~東京レインボーブリッジ~横浜ベイブリッジに行きました。
デート名目で会うパートさんは仕事しているときの野暮ったいおばさん的な格好と全然違い、化粧や着ている物のせいかそれなりに綺麗に見えました。
夜景を楽しむことなどしたことないようで首都高から望む光景に見とれている感じでした。
レインボーブリッジ辺りで今日は泊まりが可能か確認すると両親と同居であるためNGとのこと。
仕方ないので大黒埠頭パーキングでHなことでもと思いベイブリッジまで飛ばしました。
着いて人気の無いところへ車を停め少し会話しながら爆乳をつんつん。
やっぱり柔らかい~と一気に勃起。
顔はブスだけどキスしたくなり頬を近づけると頬もスゲー柔らかく、そのまま唇を合わせるとおっぱい同様これまでに経験ないぐらいの柔らかさ。
キスも未経験なのか口を閉ざしているので強引に舌を入れ舌同士を絡ませパートさんの手を俺の股間に持っていくとやはりこちらは拒否。
シートを倒して胸に手をやるとこんなところでは嫌というので結局首都高を降りてラブホを探すことに。
しばらくしてラブホに到着。
入室してすぐさま二人で風呂に入ると俺のあそこはフル勃起状態のまま。
パートさんの全裸はおばさんと言っても意外といい体していて驚いたのは股間の毛の薄さ。
割れ目が見えてしまうほどの薄毛で俺のテンションはますます上がってしまいました。
風呂を出てパートさんが髪を乾かしている間ブラジャーが目に付いたのでサイズを確認すると85のHと分かり
Hカップのおっぱいをまたしゃぶれると思うと一瞬頭の中が真っ白になってしまいました。
いよいよセックスできるんだと思いながらベッドインするとこういうこと初めてなのでいわゆるペッティングまでとのこと。
がっかりしつつもおっぱいを眺めるとこれまで以上に綺麗に見えるおっぱいと乳首がそこにあり、俺の好きなAV女優を想像しながらおっぱいにしゃぶりつきました。
おっぱい以外でおなか周り、尻やももなどあちこち触るとこの世のものとは思えないほどの柔らかさと肌の滑らかさを感じ人間の体ってこんな柔らかいものだったかと驚愕しました。
69ぐらいはやりたいと思い俺のあそこをパートさんの顔に押し付けるとこれも残念なことに拒否。
結局はおっぱいしゃぶりを十分楽しんだ後俺のあそこをももに押し付けながらすりすりしてフィニッシュしました。
次回は絶対に挿入しようと思っています。
まだ出勤前に30分ほどあるので、昨夜を思い出しながら一発抜いていきます。
また報告します。
4
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2013/08/29 16:47:47    (P6iPh8jp)
経過報告します。
今日パートさん出勤してきました。よかった。
それで、今夜夜景ドライブの誘いにOKしてくれて、その関係で早退したいということで
4時であがってもらいました。
9時に閉店するので、10時約束です。
今日は昨日何もなかったかのような顔してお互い仕事してました。
2時過ぎてから二人になったので昨日のように鍵締めて、爆乳をつんつん。
今日も嫌がっていない。
少し経ってからバックヤードへ。
昨日のようにエプロン取って上着を首元まで上げて顔を胸元へ押し付けました。
パートさんには悪いけど、顔見なければマジ最高!
本当に真っ白な柔らかいすべすべの肌がたまんなく、しゃぶり過ぎたわけではないけど
しゃぶった部分の肌の色が少しピンク色に変わってしまいました。
パートさんはたぶん男におっぱいしゃぶらせたことないと思うけど今日はしゃぶらせながら俺の後頭部をなでなで。
昨日は固まっていたけど、少し吐息が聞こえて昨日よりリラックスしてるのが分かりました。
今まで付き合った女や風俗の女でいろいろおっぱいしゃぶってきたけど、こんな綺麗で柔らかいおっぱいは初めてだと改めて感じました。
今夜できればホテルへ誘い、全身でパートさんの体を楽しみたいです。
そろそろ夜のバイトさん出勤してくるので、また報告します。
3
投稿者:(無名)
2013/08/29 15:59:41    (HmxpbJrK)
自分もきれいな胸元してる爆乳の女たまに見る
そういう女に限って顔が…なんて
けどやはりしゃぶり倒してみたいなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。