ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/30 22:14:03 (7DX.uwP7)
ワンルームマンションで独り暮らししているんですけど或る仕事帰りの夜
自宅ポストにDVDが入っていました
「何かなぁ」と思って恐る恐る中を見てみると・・なっなんと
私の部屋の扉が外から映されているんです!そして直ぐに扉が開き
中から私が出てきたんです!当然です
自宅に人を入れた事はありませんから出てくるのは私しか有り得ません
これは仕事休みの昼間に私服で出かけるトコロです
そこから最寄駅の改札内に入るトコロまでを尾行されてしまっていたんです
全く身に覚えがありません誰なの?
そして今度はこの撮影者が私の部屋に近づいて来ました
「えっなに?なに・・」
その撮影者が手に持っていた鍵を私の部屋の鍵穴に差し込んで
何と鍵が回ってしまったんです
「えー?なんで合鍵を・・誰なの?」
扉を開けられて玄関に脱ぎ捨てていたパンプスを手に取り
匂いを嗅いでいるではありませんか
「やめて変態ー!(つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いし
2013/06/09 10:44:51    (bGgAU2/E)
投稿したら是非教えてください
3
投稿者:久加 ◆Mmu/brYaWY
2013/06/02 13:42:04    (vKuLA9tY)
何と誰も入れた事がない自宅に何者かが合鍵を使って侵入するや
いきなり私のパンプスの匂いを嗅いで自らの股間をシゴシゴ
「なっ!何してるんですか!そんなトコ
良い匂いなんてする筈ないよ・・」
その男は玄関を上がり先ず撮影カメラが捉えているのは
仕事用に使っている黒のレザーバッグに手が忍び寄り
ジッパーに手がかかりジッジッジ・・「イヤーぁあぁ
イヤラシイ手つきでバッグの中身をゴソゴソと漁られて
先ずは仕事中に付ける名札を取り出されました
職場名と顔写真をドアップに映してきます次に手帳
「お願いっそこだけはーみないでエ」そんな想いも空しく
カレンダーに書かれた予定をカメラに収められアドレス録
毎朝の体温を折れ線グラフにしたモノ,女性のアドレスには
ゆっくり時間をかけて撮っていた様に思えました
見終わった物は丁寧に片付けてるんです(私以上にですよ)
この変態の視線はヤガテ
ベッド下の引き出しを嗅ぎ付けマタシテモ
痴漢の様なイヤラシイ手が忍び寄って来ました
「キタ━(゚∀゚)━!そこはガードしてないのに・・
2
投稿者:ジジイ   tiger-leo
2013/06/01 11:35:52    (arJLtKgO)
で、それからどうした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。