ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変な会社

投稿者:ゆき
削除依頼
2013/01/23 08:04:12 (5xRN0Cdr)
転職し某商事会社で働く私 実は生理がいつも重たくナブキンを重ねてつけているんです あるとき女子社員の先輩から
[あたらしい制服できたから明日からきてね!ロッカーに入れておくから]といわれ 帰りロッカーを見たら薄手の裏地がないブルーのスカートとジヤケットや
ベストも薄手でした あと紙ふくろに花柄の生理用ショーツがはいっており
何故か? 帰りに先輩からメールが入っていて明日そのパンツにナプキン10かさねしてきてとはいっており まあ無視したんです おかしすぎたので!
つぎの朝あたらしい制服をきて、まだ生理だったのでサニタリーシヨーツをつけナイト用ナプキンをつけ きずかなかったんですがシヨーツのラインやナプキンのラインがかなりでていたらしく先輩から指摘され一日頑張って仕事をした 他の女子の制服をみたら

他の職員のスカートは裏地がしっかりついていたが、私のがついていない、もしかしてと思いスカートを脱ぎ確認したらとられていたあとが・・・。先輩にメールをしどうゆうことなのか説明をもとめましたですが返答こず。 私は一応透けないようにスパッツなどはき対応した わたしは会社の方と男性とお付き合いしている内緒の事情もあり ある人がその情報を女子社員が嫉妬でその意地悪い女子社員につたえたみたい、メールでそのことを告げられ会社を辞めたくない状況だったため、意地悪い女子社員より
いつしかメールで調教をされるようになった 最初は「そのスカートはあなたのなんだから スパッツとかパンストとかガードルを上にはかないで 私があげたサニパンでデカナプ10枚つけて仕事しなさい」というもの 花柄のサニパンにナプキンは10枚なのでこのスカートには透け透け状態 カーディガンなどでかくし仕事をしていても前がかなり膨らむし 透け透け状態です。
メールで指示がはいり 「そのカーディガンはよけいだよ」との指示でとり仕事、お茶くみ、お茶配り、書類を運ぶさいは女子社員達にわらわれてる。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/03/03 04:40:42    (lAATZrEZ)
はぁ?
2
投稿者:**** 2013/02/23 22:38:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。