ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おい下請けの

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/11/19 05:54:53 (T6OCrNaa)
担当者M
この前の納品漏れ、立場上怒鳴ったがまさか土下座とはな(笑)
相変わらず情けない奴だな、うちの会社中の笑いもんになってるよお前。
しかし安心しろ、お前はリストラ候補だから心配だろうが
担当から外れる事はない。所長には俺から言ってある。
近所のよしみだと(笑) 世の中世の中広いようで狭いよな。
お前が夫婦揃って挨拶来るまで知らんかったわ、驚いたよ。
ローン大変なんだってな、奥さんから聞いたよ。ホテルで(笑)
あんな美人とよく結婚できたな、それだけは感心するよ。
そんなワケで奥さんのおかげでお前は当分安泰って事だ。
俺が飽きてしまったらどうなるか分からんかがな(笑)
薄々勘づいてるのか奥さんも最近必死さ。
だからお前も、もう少しマシな仕事してくれよな(笑)

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/21 11:39:37    (.sw/1Crq)
>元請けが下請けをリストラできるのか?
>>あほーwよく読めや、リストラされそうなの俺がいるから助かってんの。
俺のご近所さんだからってことで大目に見てもらってんのな。
にしても評判悪イな、能力の無い人間に仕事与えてやってんだから、文句言うなや。
嫌なら「あほ」が人並な仕事すりゃいいじゃねーかよ。出来ねんだから自業自得ってもんだ。
嫁のプリケツもそれ望んでるからパンツも脱ぐんだろ。文句言われる意味がわからん。
お望み通り弄んであげてるだけですが何か問題でも?もっともっと感謝して欲しいくらいだわ(爆)


12
投稿者:(無名)
2012/11/21 07:19:14    (uZueUrc8)
元請けが下請けをリストラできるのか?
下請け会社の担当Mの嫁はただの変態じゃね?
「忘年会呼んでやるから来いよ」ってココ見てるわけね~じゃん!アホ!
無理して語尾に(笑)(爆笑)付けるな!
ドアホ!人間失格だ!
11
投稿者:(無名)
2012/11/20 23:06:05    (7BW4pfUv)
「おいっ!下請けの」って
下請けの担当Mに対しての書込み?
なら削除しろ!ドアホ!
10
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/20 20:08:08    (urQgyZY4)
年末も近いし、ますます忙しくなるなヤル暇ないかもな?若い愛人いるし。
あっそうだ、おい「あほ」夫婦で来月の忘年会呼んでやるから来いよ。スッポンポンでな(笑)
んで夫婦揃ってバカづら下げて「ハダカ踊り」やれよ、従業員ご近所さん多いし、ちょうどいいや。
目の前で土下座までしてんだから今更恥ずかしくもねーだろ。
そういや「あほの子」と子供が同じクラスだってパート何人かいたな、誰だっけ?
プリケツあんま評判良くねーのな?可愛いと思って気取ってるとか何とか言われてんぞ。
もっと近所づきあい大事にしろって言っとけ、子供にゃ罪ないんだから(笑)
ケツ丸出しでお酌でもした日にゃ「気取ってる」なんて陰口叩かれる事もなくなるぞ。
我ながらいいアイデアだな、感謝してくれよな(笑)



9
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/20 19:23:17    (klsXhSye)
相変わらず妄想たくましいな
言っとくが小ちゃくもなきゃ社長のお古でも無いから
そんなワンパターンじゃ勃起できねーって、ご同類が嘆いてるぞ(笑)
んで今からMじゃなくて「あほ」と呼ぶことにするわ
ホントあいつにピッタリの呼び名だわ、アリガトな(笑)
役たたずの「あほ」とおっぴろげの「プリケツ」いい夫婦だわ
そういえば忙しくてここ一週間くらいプリケツとやってねーな?
捨てられたかも?なんて、今ごろヒヤヒヤしてんじゃねーのか?
たまには「あほ」お前相手してやれよ、なんせこっちは他にも愛人いるから。もっと若い(笑)
つーかプリケツ愛人でもねーから、ただのキープだキープ。うぬぼれるな(笑)
単なる暇つぶし用の穴(爆)
8
投稿者:あほ
2012/11/20 17:49:52    (KK92sxXR)
社長の、お古をもらって
威張り散らすとは情け無い男 ...
それは小さな町工場によくある傾向(笑)

どっかいい店の女を愛人にしたとか出来ないクソやろう(笑)
7
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/20 13:20:02    (ze/E48NM)
腹立つて事は身に覚えあるんか?誰に寝取られた(笑)
勃起したい?お前の性癖なんて知るかボケ。
知りたくもないわ(笑)
無職になるって?なるのはMの方だと言ったハズだ。
俺が一言「担当替えろ」これでヤツは終わりだから(笑)
再就職も無理だろ、マジ使えねーから
だから奥さんもあんだけ腰振ってくんだろが
あのプリケツが「捨てないで~」みたいで超笑える。
そうだ今度からプリケツて呼ぶわ、あの女
あのプリケツいなきゃ今ごろ一家路頭に迷ってるわ
拾ってやったんだから、ありがたく思えや(笑)


6
投稿者:(無名)
2012/11/19 22:30:30    (Vt0luRrb)
これ暴露たらアンタこそ無職になるぞ!
別に、こんな書込みいらね~し。
読んでて腹立ったわ~!
勃起できる書込みが欲しいんだよ!

5
投稿者:覗き
2012/11/19 15:26:30    (T4a5nen2)
あほクンの言った事が

図星で怒る主(爆笑

社長のお古(妻)に主導権を握られ八つ当たりかな?


4
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/19 13:04:42    (ENh9LN0p)
はあ?そんなん言った覚えねーが
あ、さてはお前Mか(笑) よし、そんなら面白い話し教えてやろうか。
いつも車で迎えにいくんだが、中で旦那のバカっぷり聞かしてやるだろ
すみませんて代わりに謝るんだ、奥さん何も悪くないのに
だけど罰としてスッポンポン(笑)
そのままホテルに直行。でもすぐにはチェックインしない
駐車場で待機。他の客が来たとこで降りる。みんなビックリするよな
でもたまに話しかけてくるカップルがいるんだぞ。年輩多いが
AVですか?」とかな、興味津々で寄ってくることがある。
「浮気したお仕置きです」そう答えてM字開脚ショー。奥さん顔真っ赤な(笑)
女の方が積極的だな。あんまり他人のアソコじっくり見る機会もないからな。
一体何人くらいに見られたかな?数えてねーけど相当見られてるぞ奥さん
男は女一緒だと遠慮するのかもな、でも結構チラチラ見てるがな(笑)
一回だけスワッピング誘われたけど、ホントの嫁じゃないからな(笑)
どんな奴らかわからんし、後々面倒なのも嫌だから断った。
つーかいくら見た目良くてもこんな女嫁にしねーつうの(笑)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。