ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/15 10:19:09 (1tOkFmt3)
職権乱用ではないのですが、私は催眠誘導を乱用しているのでこちらに書き込みさせてもらいます(他にどこに書くべきかわからなかったので)。

5年くらい前に本気で催眠誘導(いわゆる催眠術というやつです)を習得したくて、結構な金額を払ってセミナーに通いました。下心満載で(笑)通ったのですが、すぐに講師の先生に見抜かれ、悪用は絶対しないように諭されましたが(^_^;)
まあ、実際には私が身につけたレベルでは、初対面の相手に催眠をかけることなどとてもできません。私を信頼して心を開いてくれている相手なら、ある程度こちらの思うように誘導できる、というレベルです。

なので、会ったばかりの子を催眠を利用してホテルに連れ込む…というようなことはできません。でも実は一度Hをした直後の女性というのは、かなり精神的に無防備になるのです。そのときなら、かなり催眠をかけやすいのですね。

うまく女性を口説けて、ホテルに誘うことさえできれば、あとはこちらのペースです。一回戦を終えた後に何気なく「実は催眠術が使えるんだよね」なんて言うと、結構興味を持ってくれるのですね。で、じゃあかけてみようか、とか言って催眠誘導に入るわけです。目の前の水がワインに思えて飲みたくてたまらなくなる…といったような催眠誘導をしてあげると、びっくり&喜んでくれます。

その後は徐々に二回戦に入りつつ、再び誘導していきます。さっきよりずっと気持ち良くなれるよ、突かれるたびにイッちゃうよ…と誘導してあげると、簡単にかかっちゃうんですね。こちらがびっくりするくらい乱れてくれます。

さらに後戯をしながら、気持ち良かったね、こんな気持ち良いの味わっちゃうともう他の男とのHじゃイケないね、自分でしてもイケないね…と暗示をかけます。
ついでに、さっき飲み物の催眠で遊んだからこれからは飲み物を飲むたびにオレとのHを思い出しちゃうね、気持ち良かったこと思い出して絶対またしたくなっちゃうよ…という暗示も施しておきます。

今まで3人の女性にこれをやりましたが、全員遅くとも2週間以内にあちらから連絡がきました。また会いたい、と。
そりゃそうですよね、飲み物飲むたびにHな気分になって、自分でしてもイケないんですから(笑)

会って食事した後、ちょっと意地悪して「じゃあ今日はこのへんで」なんて言うと、必死でしがみついてきて切なそうに「ホテル行きたい…」とか言うのでたまらないです。
ホテルついてからも、とにかく気持ち良くなりたいってことで頭がいっぱいらしく、こちらの要求もたいていしてくれます(本当に嫌がるようなことは要求しませんが)。

イカせてとか、おちんちんほしいとか、かなり卑猥なことも我慢できずに口走るし、ちょっとM奴隷を持ったみたいな気になれて最高です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆか ◆4GSqZN5uT6
2012/12/05 12:25:04    (dI2UC8El)
私も掛けて貰いたいな♡
5
投稿者:マック   35075091 Mail
2012/11/17 20:28:47    (vjsqvThQ)
テレビの撮影で、有名な催眠、のエキストラしてました、皆さん信じてるの?あの有名な人でも、ばらしたくなりますよ
4
投稿者:のりまん   ma.7322 Mail
2012/11/15 07:49:42    (RFklGIKB)
もっと詳しくお聞かせください♪
3
投稿者:(無名)
2012/10/25 10:05:03    (6fN1quxp)
軽い催眠でもそんな風に使えちゃうんですね。
習ったところとか興味あります。差し支えなければ教えてもらえませんか?あとかけた相手と別れたいときは
どうするか疑問です。
2
投稿者:(無名)
2012/10/17 17:07:10    (bN7tFfyG)
俺も知りたい。どこに行ったら習えるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。