ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日のカップル

投稿者:たこ坊主 ◆W1quHk9NEM
削除依頼
2012/09/30 19:05:24 (NafpCpOw)
ホテル勤務です。
昨日、宿泊したCPはすごかった!チェックインは23時と遅め、もちろん裏庭から着替えをばっちり見させてもらいました。着替え終わってからも抱き合ったり、キスしたり…終止ラブラブモードでしたので、これはヤルなって…確信が持てました。
二人で酒をのみだしたので、少し遅くなる覚悟は出来てましたが、ベッドに移動したのは2時過ぎでした。
部屋はレースのカーテンのみ、スタンドの薄暗い灯りなので、はっきりとはわかりませんが、ベッドの上で足をモゾモゾさせています。
すぐさま隣の空き部屋に移動、いい感じで声も聞こえてきました。声がしなくなったので、再び裏庭に出ると、恐らくフェラの最中、ベッドの上で♀が上下に動いてるのがわかります。
そのまましばらく観察を続けてると、♀が窓の方に!バレると思い、とっさに植え込みに身を隠しました(汗)
そっと植え込みから顔を出すと、何と窓際での立ちバックの最中でした。いいもん見れましたね。ただ、薄暗いので表情までは見えず…。となれば声で楽しむしかないので、再び隣の部屋へ移動。
深夜で静まり返った部屋に響くベッドの軋む音、時折聞こえるアへ声、やっぱり興奮しますね。
壁に耳を当てて聞いてて、ふと思った…携帯の動画撮影でマイクを壁につけたら声は録音出来るのか?って。
結果はバッチリでした(^-^)v
これからのオカズになります。

ちなみに廊下にまで喘ぎ声が響いてましたので、廊下でも堪能しました。
『イッちゃう~♪』って可愛い声も最高。
ともに30代半ばのCPさん、女性はかなり巨乳ですが、しまるとこは締まってました。
かなり楽しめた夜になりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。