ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オーディション

投稿者:審査員 ◆ce4gyUP6a6
削除依頼
2015/10/17 07:09:07 (oMDrCsbr)
詳しくは言えませんが、国内でそこそこ売れているアイドルグループのオーディションの審査員の一人です。一期目のオーディションから居るので発言力はまあまあといったところです。毎回オーディションには全国各地から多数の応募があり、個人的には書類審査ではなく一人一人会って決めたいんですけどね。そんな真面目な話は置いといて・・・
オーディションを受ける彼女達の熱が凄すぎるのを逆手に取って食べまくっています。特に地方から出て来ている子を中心に。面接である程度絞られてくる時期が狙い目。面接で自分の顔はバレているので説得させやすい。落ちた子に「次の審査に進みたい?枠は後一つ残ってるんだけど・・・」とチラつかせます。そして、食べる前に「次の審査は実力だからね。そこでは俺の力は効かないけどそれでもいい?」と最終警告。要は【俺に犯されたからってアイドル確定じゃないけどそれでもいい?】という事。そうやって毎回数人頂いてます。まぁそこでノッて来る子はもともと実力無いんだけどね。女の子によっては処女だったり、中出し出来たり、SMさせてくれる子もいたなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:一見   enjsjcko
2015/10/20 05:50:12    (NVEdZgYi)
すごいですね。
アイドルオーディション映像とか売ってないですかね。これをネタにして観てみたくなりました。笑
ハメ撮りはするのですか?
5
投稿者:審査員
2015/10/19 18:34:59    (7CIYEsl9)
大体3~4時間程です。
一般のJSがどれ程の時間か分かりませんが、基礎体力はあるほうだと思いますよ。
4
投稿者:一見   enjsjcko
2015/10/19 01:15:13    (bcvrCPr3)
JSとは素晴らしいです。
どのくらいのプレイ時間をたえてやってくれるんですか?
3
投稿者:審査員 ◆ce4gyUP6a6
2015/10/18 20:00:49    (B8p.KySv)
レスありがとうございます。

食べてのはほとんどがJS高学年です。たまにJS4がいますが、挿入不可と判断した場合はイラマ等で。
JCは今のところいません。まぁ自分のドストライクゾーンが5、6年生なので。
2
投稿者:一見   enjsjcko
2015/10/18 06:58:25    (DJZg2aMH)
いただいたアイドルの年齢層を教えていただけますか?
JSやJCは何人いたのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。