ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/29 16:12:35 (BNeM6LX2)
俺はハッカーである。主な仕事は企業のシステムには入って顧客のリストを手に入れて、名簿屋に売ることである。先日おもしろい物が手に入った。AKK49のオーデションの申込者リストである。顔写真付きである。勿論メルアドもついてる。俺のようなロリコン取っては最高の宝である。
 その中の一人、悦子(中学2年)が今日の餌食である。
 「スカウトを担当しているあつしです。是非AKKに採用したいと思いますが、そのために特別オーデションを受けて貰います。その上で一般オーデションを受けてらいます。
 ○○ホテルロビーでお会いしましょう。」
 こんなメールを送った。
まんまと悦子がホテルにやってきた。当然部屋に案内する。
 まずはいろんな事を聞いて、写真を撮る、歌を歌わせる。そんな風にだんだん信用させる。
 「まだまだ恥ずかしさが取れていない、もっと堂々としていなければアイドルになれない。そのためには、恥ずかしさに慣れる必要がある。それに色気が足りないAKKは色気を売っているのだから色気がない奴は入らない。」
 「どうしたらいいのですか」
 「まず。最初のファンである俺を満足させろ」 
 「どうするのですか」
 「こうするさ」と悦子を抱きしめる。
 「いや、だめ」と言うので
「いやなら止めても良い、オーデションは失格だプロ根性が足りない。」
 そういうと、悦子は戸惑う
「俺はこれはアイドルのみんなが通る道なのだ、それが出来ないなら、すぐに家に帰れ。お前は絶対にオーデション失格だ。」
 「お願いします。アイドルになりたいです。」
 「そうか、じゃあ俺が何をしても恥ずかしさに耐えるんだいいね。」
 そういって俺は悦子を抱きしめてキスをした。舌を入れても拒否することはなかった。
 悦子の後ろに回って後ろから胸をもみ上げた。シャツのボタンを一つ一つ外して、ブラをあらわにしていった。そして、後ろのホックを取った。
 スカートもまくり上げて、パンティの中にも手を入れた。そこには薄い柔らかく生えていた。
 ベッドに連れて行った。俺は悦子を押し倒して 、その胸をまさぐった。乳首もたっぷりかんでやった。悦子は少しずつ官能的になっていく。
 「よーし、いいぞ、その根性だ、その根性がプロを作るのだ。」
 そういいながら俺は悦子を裸にした、そして私も服を脱いだ、
「勃起しているだろう。お前に十分に色気があるからだ、十分に合格だ今から合格の印を与える、喜べ」
 と言って悦子を自分の物にしたのである。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/05 00:14:55    (.DDck7gE)
書類で送られてくる履歴書を、どうやったらハッキングで見ることができるの???


5
投稿者:通りすがりの男の娘 ◆p1bw2Xe7LI
2015/09/17 10:06:01    (49QkYy.Q)
まぁ、お子さまの妄想ということで(笑)

モテることもなく、悶々と甘ったるい生活してると、いろいろ妄想しちゃうんだよね?( ̄∇ ̄)
4
投稿者:(無名)
2015/09/11 12:54:24    (rU/PTzqp)
クラッキングできるくらいの頭脳とスキルがある人はそんな危ないことはしませんね。
3
投稿者:(無名)
2015/09/02 23:44:25    (c/IxDGrW)
君、頭大丈夫?
2
投稿者:(無名)
2015/08/29 19:22:18    (Nlo94uxP)
とりあえず病院へ行きましょう!
精神科が良いと思います。
入院は必要ないと思いますが…
重症ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。