ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/05 01:23:56 (G35g07m0)
25歳の杏里ちゃんが部下になった。
杏里ちゃんはスタイルも良く、おしゃれでとても可愛い。
同期入社の事務の中でもピカイチの存在。
そんな杏里ちゃんがとうとう部下になった。
これからどんなセクハラをしようか妄想が広がる毎日。
杏里ちゃんはとても暑がりで、
年中ミニスカートで出勤。
夏はノースリーブで、
つねに露出度ご高いのが嬉しい。
仕事は早いが、
天然系でちょっと頭は弱い。

まずは、毎日下着がチェックできる仕掛けを作りました。
天然系の杏里ちゃんは、
何の疑いもなくその仕掛けに引っ掛かります。
お陰で毎日鮮明に下着の色をチェックできます。
部下の下着の色のチェックは上司として当然の役目。
今日は純白の白でした。
できればエロい下着をつけていてほしかったが、
予想通りといえばそれまで。
おしゃれな杏里ちゃんだけど、
下着までは意識が向かない。
まだまだ甘いな。
今後、しっかり調教して、
更に露出度の高くして、
エロい下着をつけてこさせるのが目標。
来週から毎日下着チェックが楽しみです。
そして、歓迎会と称して、
二人で飲みに行く計画を立てました。
今後の杏里ちゃんに期待してください。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/08/28 08:03:57    (G.ZqJES0)
妄想にお付き合いして頂きありがとうございました。
10
投稿者:たく
2015/08/02 09:03:53    (.zmwiMGo)
どうでした?上手く出来ましたか?
9
投稿者:たく
2015/07/29 19:44:32    (7fNfOwpj)
結果を教えて下さい!参考にします!
8
投稿者:エロ上司
2015/07/28 17:28:44    (D2a7KOtL)
今週の金曜に杏里ちゃんと二人で飲みに行くことになりました。

もちろん、理由は仕事の打ち合わせなので、
断れない状況を作りました。

とても楽しみです。


7
投稿者:エロ上司
2015/07/28 13:22:26    (D2a7KOtL)
下着チェック報告。

7月13日(月) 白
7月14日(火) 白
7月15日(水) 白
7月16日(木) 黒(生理)
7月17日(金) 黒(生理)

7月21日(火) 黒(生理)
7月22日(水) 青ストライプ
7月23日(木) 白
7月24日(金) 白

とても分かりやすい。
ある意味、白黒ハッキリです(笑)
終わりの合図も教えてくれました。

チェック方法はもちろん企業秘密ですね。
というより、その環境があるかないかがすべてです。





6
投稿者:たく
2015/07/25 00:35:21    (6O90S/Fo)
どうやって下着チェックするのですか?やり方をご教授下さい!
5
投稿者:エロ上司
2015/07/08 23:47:13    (gixH8cLZ)
今日も杏里ちゃんは爽やかに出勤。
あんまり話す時間がなかったけど、
いつもどおり下着チェックは抜かりなく。
今日もまた白でした。
もしかして、この子は白しか下着はないのかな?

今日はそれとは別に良いことがありました。
書類をもって私のところにやってきた。
「この書類はこれで良いでしょうか?」と。
必死に作った資料も、
修正箇所は多数ある。
指摘箇所を伝えると、
その場でかがんで、
私の机の上で修正しようとします。
すると、私の目の前には、
なんと杏里ちゃんの胸元がぱっくり開いて見えるではないか!
今日は胸元があいた服なので、
柔らかそうなおっぱいがモロ見えです。
推定Dカップ。
「ここを良く見てごらん」と指で指すと、
更に覗きこむようにかがめて書類を見てます。
もちろん、私の狙いどおりですが、
ブラが浮いて、
杏里ちゃんの大事な乳首がハッキリ見えました!
乳首の突起は余りなく、
綺麗なピンク色をしてました。
こりゃたまらん。
杏里ちゃんありがとう!
おかげでやる気が出ました。
4
投稿者:エロ上司
2015/07/07 22:47:12    (UErZan60)
今日の杏里ちゃんは黒のタイトスカート。
これではなかなか下着チェックができない…

ただ仕事なのでそんな言い訳はできません。

一瞬の隙をついて下着チェックにチェックに成功。
なんと今日の色は黒ではないか!
杏里ちゃん何があったんだ。
もしかして今日はデートで、勝負下着か。
それはけしからん。
全力で残業されなければ。

ただブラはどうやら白のようだ。
改めて下着チェックをしたら、
白の下着をキャッチしました。
さっきはタイトスカートで光が足りなかったようだ。

今日も杏里ちゃんはしっかり残業もこなして、
真っ直ぐ家に帰りました。



3
投稿者:エロ上司
2015/07/07 22:31:05    (UErZan60)
もちろんありますよ。お楽しみに。
2
投稿者:(無名)
2015/07/07 10:08:47    (b8KPs9D.)
①ってことは………②があるって意味?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。