ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かくし撮り

投稿者:スキンベッド ◆g1Jg16PFxs
削除依頼
2015/07/30 20:49:19 (2N8PlLQC)
私は50代の自営の経営者ですが、最近 体調を崩して大学病院に入院してました
一階の売店へ飲み物を買いに行くと、色気たっぷりの熟女が目に入った
よく見ると15年ほど前に、うちの事務員だった Y子だった
最初は集金員として来てもらってたが、私のタイプだったので事務員として雇いなおした
当時のY子は二十代半ばで、 明るく顔も可愛いくて癒し系で 色白の巨乳
私は、どうにかして自分の物にしたかった
実際、従業員や出入りしてた営業マンにも人気が高い女でした
ガードが固いのと、旦那がヤンチャだったので、なかなか難しかった
そこで、私は事務所の便所に隠しカメラを仕込んだ
そこに映ったY子のアソコは、なんとパイパンだった
私は最高に興奮した
しあもY子はTバックしか はかないという 最高にいやらしい女だった
それから、Y子が辞めるまで盗撮し続け 夜はデリヘルを呼んで、Y子の代わりにした
あれからし15年以上たってY子を見たとき 当時のことを思い出しながら、病院のトイレでチンポをシゴいた
パイパンの映像は、間違って消してしまったが、私の頭の中には、今もハッキリと覚えている
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。