ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/24 11:44:55 (CirX3DuF)
仕事柄、引越しをしている個人宅にお邪魔する商売をしています。
荷物の搬出、搬入に伴いありとあらゆるものが散乱していたり、ベランダには洗濯物が干したままのお宅もあります。
中には、訪問中の僕を家に残したまま、用事を済ませに出てしまうお客さんもいて、正直やりたい放題です。
洗濯機の中には使用済下着、トイレにはナプ、オリシー、タンスには衣服や、中には玩具、エロDVDなんてのもありました。
若妻や独身女性の時には、枕や食器類にチ○ポをなすりつけ、冷蔵庫の開封してある飲み物、食べ物にはお○っこなどを入れて混ぜています。最後には洗濯機から使用済パンティーを出し、穿いたり舐め回したりして、最後には濃厚な精子を塗り込んで何事もなったように戻しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態君
2011/05/16 20:05:34    (AsQf1XHX)
俺の仕事は引っ越し屋さんでは無いので1人で作業しに行く事も多々あります。 この御時世、1人で済ませられる作業には助手など会社はつけてくれません。 まぁそのほうが好都合ですけどね! 春は一年で一番忙しい時期です。シフト表を見て訪問先の名前が女の子だとワクワクします。 1人暮らしの女の子って毎日洗濯しないんですね! 洗濯機の中には洗濯ネットに入った下着やパンストが入ったままになってる事が多くて匂いフェチの俺には、たまりません。 可愛い娘でもパンストなんかムレムレになってて、美味しすぎます。 給料安いけど辞められないなぁ…
4
投稿者:(無名)
2011/05/01 10:18:14    (WT5f.kOR)
作業は一人じゃないと思いますけど?

他の人達は、何しているのかな?
3
投稿者:(無名)
2011/04/25 06:48:48    (mHAaOhO1)
二人もいるって、本当にこんなことあるんですね。羨ましいです!
もっと色んな話聞きたいです。
2
投稿者:変態君
2011/04/24 13:14:47    (mjpvo/Wm)
俺と全く同じ事をしてる人がいてビックリした。正直辞められないよなぁ、この仕事。 最近の若い娘は無防備というか、こっちを信用して出掛けるんだろうけど戻ってきて俺の小便入りのジュースを、その娘が飲んだ時なんか俺は興奮しすぎてパンツの中でイキそうになるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。