ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/26 06:08:08 (jXCF7EKa)
以前勤めていた会社(ショップ)でのK美との話です。


ルックスは、身長153cm、体重42kgと、中学生位の体型で、顔は大場久美子に似た、40歳の女性が来店。

レザーパンツが欲しいとの事だったので
数本を試着してもらう。
なかなかピッタリのサイズが無く
ウェストが少々緩いが
詰めれば何とか…と、かなり微妙。

修正も出来るが
『形が悪くなる』とオーダーを提案。
散々悩んだ挙句
オーダーにしたいが時間が無い
との事で帰宅……。

試着の際に屈めば
胸元からはブラちらが…
ファスナーが上がらないからと
手伝ったのだが
当然だがパンモロ。
しかも、眼前30cm位。

おまけに
引っ張りだけでは力が入らない為
スライダーを掴む事になったのだが
その際には
下腹部(恥丘)に指が触れる。

こちらは仕事なので
テンションは上がっていたが
見破られまいと隠すのに必死。

一方K美は
耳迄紅潮させ
モジモジしながら帰って行った。


つづく………
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/04/13 00:21:15    (.dp8uDcs)
体系→体型です。 すんません。
4
投稿者:判定
2011/04/13 00:20:16    (.dp8uDcs)
Looks ですから見た目でしょう。
で顔だけでなく体系も入るのでは?
3
投稿者:(無名)
2011/04/05 07:28:14    (/toawuNf)
>>2
お前の方こそな!!
ルックスは体型の事でもあるんだよ!!
2
投稿者:(無名)
2011/04/02 10:56:46    (DisfYSWB)
お前大丈夫?ルックスが顔の事だよ。体型の事じゃないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。