ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小さな店

投稿者:京王 ◆wPYMCl5.AI
削除依頼
2011/01/24 16:53:28 (3TRyY2ep)
田舎の土地を売って、東京郊外に小さな店を出しました。妻は四年前に離婚。
店は小さなが一人ではどうにもならないので、パートタイマーをシフトを考え三人募集しました。
ローテーションで時間に融通がきくので、こんな小さな店なのに、高校生から60代まですごい人数です。
履歴書と写真で絞りこみ、30代の可愛い感じの女性を採りました。

時給も良く、採用した奥さん達は喜んでいました。
一人一人面接し、家庭内事情も経済事情もわかりました。少々の事ではまず辞めない。ローテーションのおかげで皆バラバラ、相談したりも無いかな。
先ず恵子さん。軽いタッチで反応を見たが、大丈夫そう。美知子さんにはエロトークをしてみたが、こちらも大丈夫そう。
美紀さんは早々に前借りの相談。前借りの利息はしっかり身体で頂きました。
今では店でもノーパンです。もうわたしの性奴です。

残る祐希さんは見込み違い、何とか出来るかな~♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アクア ◆bm3oYSdK4Q   hawaiii Mail
2011/02/11 11:23:47    (PeR.hol2)
僕もたまに色々な行為について書きますが、こちらは眠くなりながら書いているのに、クセつける方がいて・・ それなのに足跡はついている。 という矛盾で。。
9
2011/02/09 15:18:05    (9Qhf0Z4e)
>>8
つ「鏡」
言ってる事は別に間違っちゃいないが、実際にやってる事はケチつけてる相手と同じってのがシュールだな。
言いたいのは、「他人にケチつけるなら、自分がやる事やってからにしろ!」って事だよな?
じゃあ、他人(のレス)にケチつけてる>>8は、今迄にどんな名作を投稿したと言うのか?って話だよな。
こういう堂々巡りを防ぐ為にも、ネットマナーでも基本中の基本にあるだろう?
「荒らしはスルー、荒らしに反応する人も荒らしです。」ってな。
8
投稿者: ◆DSCCo.c9U6
2011/02/05 18:16:06    (UuD8lGOT)
ホントに羨ましい。面白いからどんどん続けてください。

雑音など気にせずに・・・。

でも、最近無駄な雑音が増えましたね~。
それも、自分に文才も無い、二行程、20字程の短文で
自分を文豪と勘違いしているお子ちゃま程度の脳みその持ち主。
笑えるね。
7
投稿者:(無名)
2011/01/28 21:55:14    (822vvaI5)
これがウソかホントかなんてどうでもいいこと。
6
投稿者:(無名)
2011/01/26 17:40:50    (EecX5RWX)
胡散臭いなぁ。。
これってヤボ?
5
投稿者:京王 ◆4g3JvPHoxQ
2011/01/26 12:06:53    (OSBUdtAb)
美紀さんは吹っ切れた見たいで、誰かお金持ちがいないか?お客さんを取っても良い。でも怖いからオーナーが間に入って欲しいと頼まれました。
個人売春だなぁ~と思ったけど、割りきって、店の二階をバイヤールームとして、ソファーベッドを置き、商品サンプルを陳列してそれらしい造りにしました。
美紀さんはバイヤー担当として、ローテーションから外しました。その代わり和風美人の由美と言う奥さんを入れました。

私の知人で信用出来るオヤジにそれとなく話しました。すぐさま飛び付き、顧客第一号です。客は絞り、15人一人三枚で私が一枚美紀さんが二枚です。月に15日くらい働いて20人くらいこなします。私は2日に一回程度かな。 うちの店の一番の収入源です。

そのうち、他の店員に目を着けた奴から、幾らだったら由美さんをバイヤールームに連れて来られるか?と聞かれた。まだ日も浅く私も彼女がどの程度耐えられるか、まだ分かりません。しかし相当金銭的には困っています。

私はいきなりスカートの中に手を突っ込み、股に触れました。びっくりはしましたが、困ったように、止めて下さい。と小さな声で言うだけです。しばらく擦っていると、濡れて来ました。
カウンターの下にしゃがみこみ、後ろからストッキングとパンティーを一気に下ろしました。カウンターに両手を突き脚は閉じたままです。
強引にケツを割り、マンコを見ると、濡れ濡れです。
小さな声で何度も止めて下さいと言いますが、具体的には拒否しません。

4
投稿者:京王 ◆4g3JvPHoxQ
2011/01/25 10:16:35    (O1QrvkzV)
恵子さんは棚の上の商品を取るとき、椅子に登ります。私は椅子を支える振りをして、短めの制服のスカートを覗いたり、支える振りをしてお尻を掴んだりします。少し嫌な顔をしますが、強くは嫌がりません。
家のローンと二人の子供たちの教育費がかなりの負担になっています。
冗談半分にオーナーがセクハラするなら、時給上げてもらわないとねーと言って来ました。
私も冗談半分に幾らくらい?と聞くと、もう冗談ですよ!変な事やめて下さいね、と交わされてしまいました。でも相変わらず、覗いたりタッチを楽しんでいます。
もうしばらく楽しみます。

因みに、更衣室として使っている奥の倉庫と、隣のトイレには照明のスイッチと連動して録画出来るように、カメラを4台セットしてあります。
3
投稿者:京王 ◆wPYMCl5.AI
2011/01/24 22:00:39    (3TRyY2ep)
美紀さんはマンションのローンと、旦那にナイショの借金があります。週に4日の平日シフト。あまり忙しくはありませんが、都合によっては祝祭日も無理して出ます。平日は私のマンションに来て、朝から身体検査。旦那とのsexは禁止です。制服に着替え、私より先に店の鍵をあけ、ノーパンでウィンドウ拭き。私は仕入れをして店に入ります。
カウンターね中では、外を見ながら嵌めます。口できれいにさせてから開店。制服に釣られ昼間はサラリーマンがちらほら。昼は清潔感のある造りなので近所の奥さん達。カウンターの中では、常に生尻を揉んでいます。
その間も爽やかな笑顔を絶やしません。
アナルに人差し指を押し込んで、引っ張ります。ちょっとバランスを崩します。
私は人差し指の匂いを嗅ぎながら、レジを打ちます。
2
投稿者:(無名)
2011/01/24 19:06:10    (o92aGYuX)
その程度の妄想で満足したか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。