ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/27 14:32:37 (oSG3lVyG)
今年の新卒でうちの会社に入った山口さん(仮名)がいます。 彼女、高卒なのでまだ19歳と若くピチピチです。 髪は少し茶色に染めてるけど、ちょっとロリ顔、そのくせ胸とおしりはけっこうでかいしで良いスタイルしてます。 そんな彼女、新入社員なのでけっこうミスが多くて何度か私も怒った事があります。
怒られている時の彼女の少し泣きそうで下を向いてる顔も可愛いです。 それが好きでけっこう大げさに怒ったりもしています。(笑)

この前は、新入社員1人づつの個人面談で私が山口さんを面談しました。 「ミスが多いね…。」っていう話から入り、彼女は落ち込んで下を見たりしてました。その彼女の胸元や綺麗な足のラインをバレないように、舐め回すようにじっくりガン見して楽しみました。 山口さん(仮名)の時だけ20分程、時間を長めに取って面談しながら体のラインを心ゆくまでたっぷり堪能させてもらいました。 面談が終わり落ち込んで帰って行く彼女のお尻を見ながら、「早くまたミスしないかな?」って心の中で思って面談は終わりました。

以上!全て作り話です。申し訳ありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2012/09/06 12:03:21    (7hD.WGbW)
良かった、職権乱用で悲しい思いをする女の子はいなかったんだね
2
投稿者:はい、はい
2010/12/28 14:37:46    (bRyixdy8)
これじゃ職権乱用してないもんね~

次は乱用後にまた投稿してね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。