ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/09 15:51:29 (q/8Z3Y4B)
先月の夕方、コンビニで売り場の化粧品を、着ているジャージのポケットに
入れて万引きしていた女の子を外へ出て尾行し人気のない場所で声をかけ
た。
「・・・・・・。」俯いて小さく頷いた。耳元で身体で払う様脅かして
強引に小岩のラブホへ。どうみても高校生。部屋で年を聞くと中学生だっ
た。バスで小岩に遊びに来ていたらしい。
私立の中学に通っているらしい。親と仲が悪く腹いせに盗ったそうだ。
俺は店長をやっていて仕事が終わり、帰りがけに現場を目撃出来たことを素
直に喜んだ。これからJCを思う存分ヤレるんだから。
名前は、ももこ。俺は「もも」と呼び、JCの張りのある綺麗な身体を
存分に弄び喰い尽くした。160cmくらいで胸は大きく当然の事ながら弾力が
あり身体は綺麗で新鮮だった。ももこの厚めの唇に吸い付き舌を入れ。JC
はギュッと目を閉じて観念しながら無抵抗に身体を硬直させて耐えていた。
JCの恥じらいと行為に対する嫌悪感が感じられた。「はぁはぁんんっ。」
快楽を感じているのか違和感に自然と喘いでいるのか?
そしてサーモンピンクのアソコへ一気にインサートしてみた。
「いぃぃた・いぃ。やっ。やっ。いっ。」痛そうで苦しそうな、ももこ。
俺は興奮して激しくひたすら激しく正常位でピストンして
不覚にも5分足らずでJCの窮屈なアソコへ精液を放ってしまった。
中だしされた事にも気付かない程激痛が襲っているのか?
ももこは荒い息をさせながら細目を開けてラブホの天井を見上げていた。
私は締りの良すぎるJCの膣内に、まだ脈打っているペニスを留めたまま、
ももこの卵形の顔を両手で固定して顔や唇にキスの雨を降らせて、JCとの
情事の余韻を満喫した。身体全体を震わせながら、彼女は耐えていた。
それから数分でペニスが硬くなり始めたので、抜かずの2発(2回戦目)
を開始した。流石に2度目の射精は時間をかけて味わい、JCの新鮮で弾ける
身体を満喫できた。2度目の射精も正常位で膣内射精した。
ピストンの最中は、ももこの発育の良すぎる豊胸を弄び、吸い付き。
「あっあん。はぁ。んんんんん。」次第にメスの本能に目覚め始めたのか
JCの表情は官能的に変わってきたので驚いた。「もも、気持ちいいのか?
もも、どうなんだ?」ももこは思い切り首をふり否定の仕草。
しかし20分以上にも及んだピストンの最中、喘ぎ声が段々と大きくなって
彼女の身体が上気していった。
2度目の射精を終えて暫くはJCの身体と繋がったまま先程と同じ様に
キスしまくった俺。舌を彼女の、ふくよかな口の中へ入れると少しの動きだ
ったが彼女の舌が反応して俺の舌に絡めてきた。
互いの唾液だらけのキスを一旦止めてアソコからペニスを抜いてみると
白い大量の精液がサーモンピンクのJCのアソコから溢れ落ち、ももこの鮮
血もそれに混じっていた。
互いの愛液と鮮血で匂いのキツクなっているペニスを、ふくよかなJCの口
の中へ捻じ込み、お掃除フェラさせた。どうしていいかわからず、ももこは
俺の行為のなすがままに噎せ返り、嫌悪感や喪失感、生臭さに耐えていた。
カポッ。と抜くと唾液と精液がまじった液体が可愛いJCの、ふくよかで厚
めの唇から流れ落ちてきた。「はぁはぁ。ゲホッ。ふぁあ。んん。はぁ。」
荒い息をベットの中で整えている哀れなJCの姿。50代のオヤジに散々
弄ばれたJCももこ。その日はそれで彼女を帰した。帰り際、部屋で
俺は彼女の住所と携帯番号を聞きだし、その後も週2位で、ももこの身体
を弄んでいる。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/06/30 02:08:26    (U62iF.jf)
中で出すなや、おやじ!
8
投稿者:悠人
2014/08/18 16:28:11    (POF3tR/Z)
小岩のやりまんおしえて、ただで、エッチできる女の子限定!
7
投稿者:どこの店?
2010/11/17 11:29:13    (eXt/GBwN)
怖い店もあるらしいね
万引き見つけて法外なお金を出せとせびるお店もあるんだって?
いつか新聞沙汰になってた、訴訟案件になった渡来あるだっけ?
6
投稿者:(無名)
2010/11/15 16:06:13    (wIb7kk8l)
小岩では有名な娘で確か名前は鈴木ももこ。JCで短めの髪。

5
投稿者:(無名)
2010/11/12 15:05:14    (rgHdzmOB)
気持ち悪かっただろうなぁ可哀相に
4
投稿者:(無名)
2010/11/11 19:42:59    (H0V21Tva)
サーモンピンクって(;_;)
3
投稿者:(無名)
2010/11/11 10:47:41    (iG8/g648)
AVの観すぎだよ
2
投稿者:(無名)
2010/11/10 12:32:17    (uwt45/YI)
この手のエロゲはもう飽きた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。