ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/18 23:35:42 (P7UG0Q5k)
タクシー運ちゃんになって、2年が経ったけど、まぁ美味しいことなんて、ま
ず無いね。
酒飲んだおっさんよりも、酔っ払った女を乗せる方が面倒だね。
悪酔いしてゲロ吐くのは、圧倒的に女の方が多いし、それも社内でおえーっと
やるもんな。
極めつけは、えっちやらせてあげるから、タダにしてね、ってこいた女もいた
よ。
ぜーんぶ、そのまま交番のお巡さんへプレゼントだね。
まだ、キャバ嬢やホステスの方が礼儀正しいね。
昔は金を持っていない女のお客をやっちまった、という話しを聞いたことがあ
るけど、今はまず無いね。
忘れ物だって、営業所保管だし。
カップルを乗せるのもホントは好きじゃないよ。
ちゅーちゅーするのは、まだマシ。
すげーのになると、後ろの座席で女の服を脱がせ似かかるアホ男だっているし
ね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タクドラ
2010/10/02 12:48:20    (zOFdzA2z)
オイラはいまだにゲロ被害はないが、夜中のバカップルには遭遇経験あり・・・。
しかも中年カップル・・・。(;´д`)
実車中ほとんどチユー(音をたてて)しっぱなし…。
行き先を変更するかと思ったけど、別々に下車していきました。
先に女が降りたんだけど、男のほうはその後爆睡で、降りてもらうのに一苦労しました。( ̄▽ ̄;)
3
投稿者:(無名)
2010/10/02 07:55:51    (B38lCIJK)
>>2に同感
2
投稿者:(無名)
2010/09/19 12:49:17    (M0bxD6BI)
社内(車内)とか、脱がせ似かかる 誤字書いてるお前も馬鹿だから、あんま人のこと言うなww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。