ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろみ
削除依頼
2010/08/11 14:59:47 (bWVvngbi)
わたし、最近パートで事務の仕事に出だしたのですが、セクハラと言うか、ち
ょっと困ってます。
パート先の社長には、結婚したてだけど主人が単身赴任になってること、わた
しが主人についていけないこと、新居のローンの返済があって二重生活で、家
計が苦しいことなどを話しました。
そいうことなら明日からでもと言ってもらって勤め始めたのですが、どうも話
した内容を逆手に取られたみたいで、胸やお尻に触ってきたり、耳元で「好き
なのに寂しいんじゃなか」なんて言ってきたりします。好きなのにというの
は、うち主人が随分年下なので、わたしが、身体でたぶらかしたみたいなこと
言うんです。
もちろんそんなことあるはずもないですし、歳も46ですし、顔もスタイルだっ
て全然自信ないです。
ただ主人が20なので、今までも散々そういうからかいはありましたし、覚悟の
上で一緒になりましたから、気にはしていませんが、まさかそれをネタにセク
ハラを受けるとは思っても見ませんでした。
たしかに主人は、若いし単身赴任が始まるまでは、毎日、いいえ一晩に何度も
ありましたから、寂しいのは事実ですし、女性の身体って多いと余計に感じや
すくなるって言うかだからって、社長とそういう関係になるつもりはなくて。
社長は、SMの趣味があるみたいで、一目見たときから、わたしがどMだって
解ったなんて言い出すし、引き出しに麻縄や女性が縛られた写真なんか持てっ
て、パソコンでもそういう写真を見てるんです。
仕事を辞めずにやんわりと諦めてもらうことは無理なのでしょうか?
最近は露骨にスカートの中を覗かれたり、ボディータッチもひどくなる一方
で。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろみ
2010/08/13 09:34:44    (NqxhtH5j)
ななしさん、わたしは違うところへ書いてしまったのですね。すみません。
うりさん、ありがとうございます。
そういうことでしたか、世の中そんないい話はないとういう事ですね。
出来る限り、早く仕事を見つけてほかに変わります。
みなさん、ありがとうございました。
6
投稿者:うり ◆WdhsPVogM2
2010/08/12 23:43:00    (NXnHRlB8)
まじめに答えると、社長は最初からソレ目的でアナタを雇ったんだと思われます。だからセクハラを無くしてそのまま勤めるってのは難しいってか、無理だと思います。今はセクハラ行為だけだろうけど、そのうちやらせてくれないなら辞めてもらうって話が出てくるのでは?

5
投稿者:ななし
2010/08/12 17:32:31    (SdYAcEsu)
ここ自分が乱用したこと書くんでしょw
ここ消してセクハラされたの方に書き直したらw
4
投稿者:もしも
2010/08/12 16:01:33    (KHWTIcqI)
嫌いじゃないなら社長と良い仲になってみたら!
3
投稿者:ひろみ
2010/08/12 12:12:49    (uyDAnIEY)
こんこんさん、ありがとうございます。
出来る限りこういう事、公にはしたくありませんので、奇異の目で見られる
のも、主人に心配をかけるのも気が引けますし。
2
投稿者:こんこん ◆X0/h7BzUy2
2010/08/11 18:57:18    (HMbwP3AT)
ひろみさんの最寄りの労働監督基準局に相談してみたらどうでしょうか?

明らかにセクハラだと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。