ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/03 16:50:05 (155539AJ)
俺は飲み屋の雇われ店長をしている。1ヶ月くらい前に新しいバイトの愛子21才が入った。愛子はなかなかエロい体つきで俺好み。先週、店を閉めて上がる時に愛子の尻を触って「しない?」と言うと愛ちゃんは「は?年上興味ないし」とムカつく返事。頭にきちゃったから、昨日、店を開ける前に「○○ビルの××興行さんにツケの集金して来て」と言ってタダ酒飲みに来る嫌なヤ○ザの事務所に集金に行かせちゃった。片道5分の場所に集金に行ったきり開店時間になっても店には戻って来なかった。今日も出勤時間が過ぎてるのに愛子は出勤してこないし連絡も無い。大丈夫かな?今度、○○興行さんのヤ○ザに愛子の事を聞いてみる。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:道に迷った小心者 ◆nTiKJOKVTU
2010/09/07 23:07:06    (XCxQ4s1g)
その後、愛チャンは○△のソープに居るみたいな情報あります?
12
投稿者:くさぁ
2010/08/16 06:12:42    (jaub8H8k)
こいつ笑うわ
11
投稿者:(無名)
2010/08/08 07:09:36    (AgwNpIge)
飲み屋の雇われ店長なんて、所詮はこんなレベルか。
10
投稿者:**** 2010/08/07 09:05:34(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2010/08/06 21:31:56    (chLHFN/K)
わかってるのかな?興行じゃなくて、ヤクザの場合、興業だから。ただのバカ。批判ならわかるが、擁護するやつはもっとバカ。
8
投稿者:田本
2010/08/05 09:19:18    (Tg6FiMuc)
ほんとだ、ちっとは愛子がどうなったか心配してあげなよ

でも、そこの愛人に納まっているかもしれないね~?
7
投稿者:田中
2010/08/04 22:59:47    (UCATECJJ)
全くツマラナいコメントにがっかりだよ。お前ら早く就職しなよ。
6
投稿者:**** 2010/08/04 18:14:15(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2010/08/04 17:39:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:あか
2010/08/04 02:48:57    (YIwPFeTu)
つまらない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。