ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/29 23:38:36 (cZjSrYAZ)
少し前に彼氏とビジネスホテルに泊まったのですが、エッチモードになった途端に生理がきてしまってパンツに血が着いてしまいました。買ったばかりの下着なのでもって帰って洗濯しようと思っていたのですが、あまりにも無造作に紙袋に入れておいたので、帰るときにはゴミと思ってしまったのか、置いてきてしまいました。
翌日自宅で忘れてきたことに気づき、早速ホテルに電話しました。
以下、対応してくれた男性との会話です。かなり省略してますが。

「ゆうべそちらを利用した者ですが、部屋に忘れものをしてしまったようで…」
「どのようなものでしょう?」
「下着なんですけど」
「お色は?」
「薄い紫色の上下です。白い紙袋に入れてあります。」
「上下というと…」
「ブラジャーとパンツです。」
「わかりました。忘れ物をまとめてありますので、その中にあるか確認してきます。またこちらから連絡します。」

数分後…

「お待たせいたしました。お忘れもの、ございました。紫色、白いストライプの入ったブラジャーとおそろいのおパンティーですね?」


おパンティー!!??

なにそのエロい言い方!!
…って思ったので思わず投稿しました☆
血とお汁付いてたのも見られたかなあと思うと興奮します。
送ってくれることになっていますがなんだか届くのが楽しみです。笑
エッチな脅迫されたい☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン   tree2000 Mail
2010/08/31 23:35:11    (19qmH3J7)
身元バレ確実なのに脅迫は無理だろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。