ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/09 00:08:44 (WOVeJmY9)
職権乱用とは違うかな。

俺が中学1年になって間もない頃、友達らの影響もあって異常に性欲に満ちていました。



みんなでAV見たりオナニーもしてたし、女の裸が見たくて仕方がなかった年頃です。




そんな時に友達らに、
「お前女湯いけるんちゃう??」

とか言われたのです。



確かにかなり童顔で体も小さく、小学3年くらいに間違われることもありましたが、流石にそれは無理だと思いながらも、友達らのプッシュもあって実行することになったのです。



後で感想とかしっかり聞かせる約束までしていざ突入。



場所はとある観光名所の温泉旅館で、うまくバレずに旅館に潜入出来れば温泉には好きなだけ入れます。



俺は1人うまく潜入したんだけど、入ってみて驚いた。

中学生らしきのや高校生らしきのまで、おそらく3~4校ぐらいが修学旅行かなんかで集まってた。




さっそく子供らしい仕草を装いながら女湯の脱衣場に入ると、5人の女子中学生らしきのが脱衣中。


女の子たちはこっちを見たけどやはり子供と思ったらしく、一部は体を隠す子もいたが気にしてない子がほとんど。



恐らく2年しか離れていない女の子のストリップショーに俺のムスコはギンギンになったけど、ダボダボのシャツに隠れてバレずに済んだ。


女の子たちが浴室に行って脱衣場にだれもいなくなってから、急いで俺も脱いで友達らに言われて持ってきた海パンだけ履いて、脱衣カゴのパンツとか漁ってたら誰か脱衣場に来そうだったので、浴室に突入。

海パン持ってきて良かったです本当に…





中にはさっきの子ら以外にも女子高生っぽいグループもいた。

やっぱ高校生のが発育は進んでて下の毛もたくましかったです。


濁り湯の浴槽の一番奥に潜んで、浴室内を見渡しながらガマンできずに海パンに手を突っ込んで優しくオナニーしてました。



2時間くらい粘ってたけど、タオルで隠してる子もいれば堂々の立ち振る舞いで、全裸を堪能させてくれる子もいればでどれも童貞で思春期な俺にたまらなすぎて、海パンの中で10回近く発射してベトベトでした。




その一回きりで潜入はやりませんでしたが、友達らに報告したら大興奮で質問攻めに合いました;;


オナニーはしてないことにしときましたけどね 笑





未だに脳裏に焼き付いてて時々ネタにしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スレ主
2010/06/09 23:04:55    (WOVeJmY9)
やっぱ板違いかな~
迷ったんだけど、立場利用してるしここにしてみますた。
4
投稿者:(無名)
2010/06/09 11:47:32    (UzRek2iW)
これって職権濫用?書く場所間違ったのと違う?
3
投稿者:スレ主
2010/06/09 09:24:33    (WOVeJmY9)
その時は、中高生の裸に興奮しきりでしたが、二十歳を過ぎた今思い返せば、20歳前後のギャル4人グループはヤバかったです。


2人は脂乗っててブサだったけど、あとの2人がスレンダーで茶髪と金髪ギャルでBカップくらいのとDカップくらいのが、体隠さずに入ってきたのを覚えています。


最近はそっちを思い出してたまに抜いてます。
2
投稿者:立山
2010/06/09 04:17:41    (/kFynHNL)
なかなか、凄い事やるね。こうやってただ、聞くのと、実際に体験したのとでは、興奮の度合いはかなり違うだろうね。女の人が銭湯の出入りするときに、チラッと見えただけで、興奮してしまうから、君の体験は男からすれば夢のようだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。