ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 17:43:57 (tkw6xYc6)
カフェをしてる、50歳ですがお店の子と関係してしましました。
 もうずっと真面目にいてくれる女性で36歳で独身です。いつも一人遅くまで
がんばってくれてるので、普段からいろいろ話すことはありました。
 彼氏のこともよく話すのですが、ずっとできないようでした。。
 きれいな子でもてると思うのですが、引っ込み思案で機会もなかったようで
す。。
 先日遅くなったとき、ずっとセックスがないのも、女性として悲しいよねと
か話してました。冗談のように話してましたが、薄暗いお店の隅っこで、冗談
で少し抱きしめられてみるとかいって、引き寄せるとすんなりきたので、その
まま少し抱きしめたままでいました、やがて、背中をさすりなが、胸が密着す
るように引き寄せると、あっと言いながら手に力を入れてきました。
 そのまま、少してをおしりの方へずらしていくと、スカートの上から小さな
パンツの感触が伝わってきました。
 黒いストッキングのしたにこんな、小さな下着で仕事してたんだなと思うと
私のものはもう彼女に当たってました。
 お互い落ち着くと、私の膝の上に彼女w横に座らせ、ゆっくりと膝を間をく
ぐって、手を次第に奥の方へ進ませました。
 小さなパンツに行き当たり、感触を確かめゆっくり動かすと彼女はまたをし
めるように力を入れ大きく私に声を出しながら、抱きしめてきました。なおも
手を動かすと、小さな下着は次第に濡れはじめストッキングを通してそのぬめ
りが伝わってきました。
 思い切って、彼女を座った私の前に立たせて、ストッキングをずらせ下着を
ずらせました。そして彼女に机に手をつかせて、いくよとそっとささやき、後
ろから挿入しました。。
 もう彼女のものは、どうしようもない状態で私のをなんなく受け入れまし
た。彼女は声にならないよう、声を殺して頭を振りながらもだえ、なんともそ
れがかわいくて、色っぽく私は彼女のおしりの上に放出してしまいました。。
 
 気まずいかなと思ってましたが、彼女はいいものですねと、気楽に話してく
れほっとしています。大切な子なので、その後は普段通りで、それいらいまだ
そのようなことはありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:秘密
2010/08/27 11:15:01    (JekHdDi7)
ご無沙汰しております。少し忙しくてパソコンから離れてました。その後、うちの
スタッフとはそうたびたびはできませんが、遅くなったとき求め合ってます。ホテ
ルもよかったですが遅くなってお店でするのもいいですね。電気を消して隅っこの
席で楽しんでます。私が彼女の後ろから胸をもみ始めながらはじまります。下着の
下へ手を入れ後ろのブラを外します。そのまま手を前へ、ブラを持ち上げて乳首を
両手でくりくりします。彼女はおしりを突き出すように手を机につき、顔を私の方
に向けてキスを求めてきます、
 後は私がいすに座り、彼女がスカートの下着を脱ぎ上から入れてきます。先日彼
女は自分が腰を動かし、いくことを経験しました。まだ独身なので、彼氏ができた
ら仕方ないと思っていす。
 また、皆さんの秘密も教えてください。
7
投稿者:イコロ
2010/08/11 09:46:27    (IxxV0Wjg)
もう秘密さんはここには来ないのかな続きを読みたいです
風来坊という馬鹿は気にせんでいいのですよ
ただ羨ましいだけの嫉妬から書いてる輩ですので・・・・
6
投稿者:**** 2010/07/22 10:02:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/07/19 17:02:50    (n7Gf7k5s)
なかなかホテルまでは言いにくくて、言えませんでしたが、先日の彼女の休み
の日に、やっとホテルに行ってきました。
 彼女は細めで胸もありません、ブラジャーもいらないくらいで、小さな乳首
があるだけです。せっかくのホテルでしたが、彼女は恥ずかしいからと電機を
消してくらい中で、ゆっくりしてきました。乳首は小さいですが感じ安みたい
で先をなめるとしがみついてきます。陰毛は少なく、入り口の周りに、少しあ
るくらいです。なかなか恥ずかしいから、そこはだめと拒まれましたが、上か
らゆっくりと、舌へいくと足を開いてくれ、指で開いてなめていきました。
 誰か来たので、また後日。。。。
4
投稿者:イコロ
2010/07/16 02:00:45    (tO2t9W1L)
今度はベッドの上でちゃんと抱いてあげたらいいのに
お店でするのもそれなりにいいのかもしれないが・・・
3
投稿者:秘密
2010/06/26 00:27:08    (VhPEU4Yf)
はい、どうもです。一昨日も遅くなったのでその後はじめて彼女とトイレで
交わりました。後ろから彼女のスカートをあげると、ストッキングの下に小
さなパンツが。。。そのパンティーストッキングをパンツと一緒におろし後
ろから挿入。年齢的にもあふれるものが多いのに興奮させられます。。
 大切にしていきたいと思います。
2
投稿者:マーシー
2010/06/25 15:00:31    (V7r2b4Qv)
いい話ですね。大切にしてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。