ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 19:44:55 (TNG00k4d)
定年を迎えて私の楽しみはソープで遊ぶことであった。時間も金も余裕があ
るので週に1回はソープに通っている。男性店員とも顔見知りになり若い子を
積極的にあてがってくれるようになった。私は店の店長に名刺を渡して新しい
子がはいったら連絡するように頼んでおいた。
 今日は18歳になったばかりのA子の相手である。
私はこの店のオーナーのような顔をしてA子にあった。
 まず私は彼女を恋人のように抱きしめてキスをするのが習わしである。彼女
のふるえが伝わってくるのが何よりも快感である。
 ベッドの横にすわらせると乳房をまさぐった、若い娘の乳房は本当に年寄り
のクスリである。ブラすきまから手を差し込み生乳を感応して彼女は自分がど
んな仕事をするのか理解したようである。
 「ここまでは恋人のつもりで接したが、これからは娼婦だ意味が分かる
か?」
 「あのよく分かりません」と言うので一言「脱げ」と命令した。
彼女が全てを脱ぎ終わると私の服を脱がせたそしてフェラチオをさせた。
 あまり経験がないのであろうこわごわとフェラチオをする姿がたまらない。
 本日はここまで・・・・
 いやー日本は本当に良い国であるとつくづく思いますな・・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:バンビ
2010/05/27 13:37:49    (8p68kk6z)
18以上(高校生不可)で客さんが遊べるのと同じで女ん子も18以上(高校生不可)なら大丈夫ですょ保証人欄なんて自分でかけちゃうしはんこも押せるしねぇ
13
投稿者:へろ
2010/05/07 15:27:12    (KDDR2Q9L)
二十歳未満なら、保証人がいれば、働けます。
吉原の嬢が言っていました。それから、吉原とすすきのは、条例で働けるとも聞きました。
しかし、以前の話だし、裏も取っていません。ご参考まで。
12
投稿者:(無名)
2010/04/29 12:33:41    (Whh.wOmK)
ソープは20才以上じゃなきゃ働けないからね
11
投稿者:名刺はわかる
2010/04/26 12:53:45    (sH223.iL)
名刺はわかるけど、妄想はだめだよ
本当のことなのかな?
10
投稿者:(無名)
2010/04/25 11:38:44    (XA3ARbWp)
レス見てウケタw
9
投稿者:ゴルゴ
2010/04/24 17:54:50    (AlOv2cwc)
確かに職権乱用ではありませんね。失礼しました。
8
投稿者:(無名) ◆tgmYWGtoN2
2010/04/23 19:07:40    (OlKIHr3i)
確かに定年前後でソープで遊んでる男性は多いですね。
でもたしかここって職権乱用の板ですよね?意味が分かりません。

7
投稿者:(無名)
2010/04/23 09:24:55    (AMS18pg9)
定年むかえて、毎日暇こいてて ボケが出て来たの?
6
投稿者:(無名)
2010/04/22 19:07:17    (K4kOLDd0)
そもそも、職権乱用ではない
5
投稿者:ゴルゴ
2010/04/21 20:24:08    (FdQ6LFaC)
疑問に答えます。
 定年しても名刺は持っております。勿論肩書きなんか何も書いておりませ
ん。見所があると思った人物には渡しております。
 FREEでセックスをするのとソープでサービスとしてするのは全く別の
世界です。もし貴方が熟女に買われたときに普段恋人するようにセックスを
する自信がありますか?
 愚妻はおりますが妻とはセックスが出来ないぐらいに枯れております。し
かし若い女性は妻とは全く別の生き物だと思います。
 現在65歳・・・70歳まではセックスの喜びを感じていたいと頑張って
おります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。