ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の社宅で

投稿者:桜木 ◆JoKamtvZJs
削除依頼
2010/04/11 05:26:01 (0nRSQ81K)
とある営業会社に就職した私は、新妻を連れてその会社の社宅に入りました。
社宅といっても会社が借り上げたマンションの一室で、隣は部屋は独身寮として使っていました。

その独身寮に、会社の先輩Wが住んでいて、そのWに入社以来私は徹底的に虐められていました。

Wは仕事を終え帰宅してからもうるさく、やれテレビの音がうるさいだの、笑い声がうるさいだのと難癖つけては怒鳴り込んできて、私も妻も半分ノイローゼになっていました。

そんなWが飲み会をするから来いと私を誘いました。
断ると後がうるさいので参加すると、嫁も連れて来いと言います。

仕方なく妻を連れて行くと、Wは妻にセクハラまがいの質問ばかりをし、妻が返事に困ると、その年でかまととぶっても可愛くないってと、好き放題いいまくって、妻を虐めました。

酔っぱらったWは、お前らがどんな生活してるか抜きうちチェックしてやると私たちの部屋に行き、私たちの部屋のあちこちを見て回りました。

夫婦の寝室では、私たちのベッドに寝転んで、お前たちここでやってんのかと言い、見ててやるからやって見せろと無茶を言います。

その挙げ句に風呂にお湯入れてくれ、ここの風呂に入ると言い、仕方なく妻がお湯を入れると、私たちも一緒に三人で入ろうと言いました。
勘弁して下さいと言うと、せっかく和解しようと思って誘ってるのにお前たちは俺と裸の付き合いをして和解する気はないんだなと、無茶な屁理屈を並べまくります。

普通に返事しても通用せず、仕方なく妻がバスタオルを巻いて一緒に入る事にしました。

大人ふたりキチキチの湯船に妻とWが浸かり、私は洗い場でそれを見ていました。

お湯の中で、当然の様にWは妻の体を触り出し、駄目ですってという私の言葉を嘲笑いながら、妻のバスタオルを剥がそうとします。

こんなん裸の付き合いちゃうやろ

そう言いながらWは妻のバスタオルを無理に剥ぎとり、お湯の中で妻の裸体が露になりました。
けっこうデカイな

そう言いながら妻の胸を触ろうとするWに、妻は両手で必死に胸を隠し抵抗していました。

胸を必死で隠す妻の隙をついてWは陰部にいきなり触れ、その途端妻は眉間にシワを寄せて、真剣な顔になりました。

この時、Wの手は妻の股間をしっかりとらえていて、指が二本挿入されていました。

『ぅぅっ…』

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:金太郎
2010/06/09 02:01:10    (DzgidVj9)
Wのタマを1個ツブシて、性格をもっとマイルドにしてみよう。

そこまでヒドけりゃ、会社の人事課に通報するテもアリだな。
10
投稿者:チンカス野郎
2010/05/08 22:21:15    (r3K2f1gj)
桜木俺がその先輩を絞めてやるからお前の嫁さんを
月一で良いから俺に貸せ、悪く無い話だろ。
9
投稿者:(無名)
2010/04/18 23:45:52    (brSvpvnF)
かまととぶってってどういう意味ですか?
8
投稿者:読者
2010/04/15 23:51:19    (Ze5DaQlJ)
妄想なのか実話なのかは分かりませんが、続きが知りたいです。
7
投稿者:nanasi
2010/04/15 23:19:52    (Rbp0AKJU)
それ以前に板違いじゃねw
6
投稿者:(無名)
2010/04/15 10:45:58    (5bkGo57Q)
桜木~自分の妻だろ…守ってやれよ…

続きカモン
5
投稿者:小説だろ
2010/04/13 11:10:40    (JCzPHvSz)
出典は?
4
投稿者:**** 2010/04/12 19:58:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:Wの悲劇
2010/04/12 16:45:17    (TVaozSUK)
おもろい。続きが気になる。よく出来た話だ。
2
投稿者:ぼん
2010/04/12 10:18:52    (Bp7Sb3Lz)
桜木アホだな!情けねぇ Wころせや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。