ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/18 01:50:07 (jhhDZ/hX)
今では過去の話ですが、昔ふたつ年上の彼女と事情があって駆け落ちしまして、その時、住居完備という新聞広告を見て私たちが応募したのが某新聞の販売店でした。

その際、迎えに来てくれたのが橘という販売店の社長で、どこから見ても堅気に見えないその社長に、一瞬の胡散臭さん感じながら行くあてのない私たちは、その社長を頼るしか道はありませんでした。
住居完備とありましたが、他の従業員との同居で、彼女以外は全員男、風呂も一緒なら、洗濯も一緒、勿論トイレも一緒です。
私は我慢出来るにしても彼女には辛い状況で、入って直ぐに彼女の下着が盗まれたり、着替えを覗かれたりとしていたので私たちは本当に悩みました。

しかしながら当面はそこでいるしかなく、彼女に我慢してもらうしかありませんでした。

彼女との愛の確認も声を殺してするしかなく、私も彼女も欲求不満が溜まりまくりでした。

そんな中、彼女に目をつけたのが社長の橘でした。

相談に乗ってやるという名目で彼女だけを呼び出し、デートの様にドライブして食事し酒を飲ませ、半ば強制的に彼女と関係を結びました。
一度関係を結ぶと橘はしつこく彼女に付きまとい、私にばらすと言っては彼女との関係を重ねました。

もともと欲求不満気味だった彼女は、やがてその関係を楽しむ様になり、橘の性のオモチャにされて、写真を撮られたり、野外でエッチさせられたり縛られたりもしていました。

橘の女になった彼女の事を私以外の従業員はみんな知っていて、彼女に対しセクハラまがいの様な事は一切しなくなりました。
最後に私がその関係を全て知り、彼女に別れを切り出すと、彼女は別れたくないと言い、橘に別れを告げに言ってくると私に言って、家を飛び出しました。
しかし橘は簡単には別れてくれなかったのでしょう、帰りが遅いのを心配になって見に行った私は、橘の上で淫らに腰を振る彼女を目の当たりにしました。
あれから二十数年、彼女とはそれっきり会っていませんが、いまでも橘の彼女でいるのでしょうか…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:むめい
2010/04/20 23:20:57    (oy4d7Vvr)
内容はともかく最近板違いが多いw
ここは自分が乱用しての体験だろ?
8
投稿者:あか
2010/03/27 14:53:28    (MzrKnrUf)
なんか体験談というか切ない話しですね…
7
投稿者:よっち ◆83q9u0tslI
2010/03/21 09:29:11    (zOe829pf)
(無名)さん、 そんな女に見切りをつけて正解でしたね。と言うよりもっ
と早く気づくべきでしたが!!
 どうせ今頃は地方の温泉宿に売り飛ばされてるか?薬漬けで廃人でしょう
ね。
6
投稿者:(無名)
2010/03/19 23:12:27    (BYiS5ozT)
そういう女はどんな状況だったとしても簡単に股を開くよ


他の人に売られてるだろうな
5
投稿者:(無名)
2010/03/18 21:36:19    (5cijiJcT)
なかなかいいですよ?
4
投稿者:(無名)
2010/03/18 11:08:59    (i4vETUuq)
1ページ目でオチが分かるのが悲しいよね(笑)
3
投稿者:WOODS
2010/03/18 09:01:15    (V7d3oFk5)
早く辞めて出るべきでしたね。

そりゃ、あなたが悪いでしょう。


悲しいお話です。
2
投稿者:**** 2010/03/18 08:58:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。