ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金貸し

投稿者:ゴルゴ
削除依頼
2010/02/05 20:16:59 (b1x1xR8f)
金の使い道に困った俺は金貸しを始めた。客は女性限定である。金利は大サ
ービスで年19%である。(法定金利にしているので良心的である。)
女が借金を申し込みに来ると必ず、私は女の身体で担保価値を決めることにし
ている。JKの上物なら500万かな、これなら1回5万で計算して100回は
やれる。飽きたら親を脅すかフーゾクに売ればすむことである。
 その日はどうしても金を貸して欲しいと女から申し込みがあった。
借金の金額は200万だそうである、女はカードローンを払えずに困っている
らしい。
 彼女に事務所に来てもらうと「担保は貴方の身体です。簡保価値を設定しま
すので脱いでください。」
 と言うとたいていの女はここに来たことを後悔してしまう。
 「実は刺青があったりすると困るので堪忍するためです。また病気があって
も困るので身体検査をするだけです。」
 と言うと女は身体検査をするだけと言い聞かせて下着姿になっていく。
 下着姿になると、もう俺の独壇場である。どこをどう触っても自由だし胸を
もんでも文句を言われることはない。
 「あのいくら貸してもらえるのですか。」
 「いくらいるの」と乳と股をまさぐりながら聞くと
 「200万お願いします。」と行っている。
 「200万なら下着も脱いでね。このままなら20万かな・・・」
 と言うと全ての女は下着を脱ぐことに同意する。その日の気分によって自分
で脱がせることもあるが多くは私が下着を取ってやる。
 そしてたっぷり愛撫してやる。もう定年をすぎている私なのでなかなか立た
ない。愛撫してやる時間は長いそのうち女の方から
 「お願いです入れてください。」と言ってくる。それでもなかなか立たない
のでフェラチオをして貰うことも多い。
 事が終わったら約束通りに金を渡して借用書にサインして貰う。そしてデジ
カメにその裸の写真を撮っておく。
 勿論愛撫しながら彼女の勤務先、家族、住所全て分かっているので採りはぐ
れることはない。
 もし女が返せなければ・・・・
 金利代わりに抱かせて貰うか、ソープに売るか、ヤクザに借用書を売るかい
ずれかである。
 しかし、私のところは金利が安いので多くの女性に感謝している。
 先日を娘を担保に金を貸してくれと行ってきたバカな母親もいた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/03/05 19:10:57    (2K0Kap7R)
本当のバカだ。
10
投稿者:(無名)
2010/02/24 20:42:54    (fxTXEBy.)
あほやろ おまえ
9
投稿者:(無名)
2010/02/10 07:54:27    (Q1s/EFmw)
文才のないオヤジだね
8
投稿者:(無名)
2010/02/09 19:12:41    (QpIsOUYv)
基本18%で100万以上は15%ですが
7
投稿者:もう少し
2010/02/09 15:30:27    (BR51ASbE)
リアルな妄想がよかった…JKが金借りにくるって時点で読むのやめました。
ちなみにお金の使い道に困ってるならください(笑)
6
投稿者:(無名)
2010/02/08 12:09:01    (2gA59zfG)
始めの3行しか読んでないけど、あえて言いたい。お前の頭はもう春か?
5
投稿者:(無名)
2010/02/07 17:51:49    (9jx/Ba2x)
法定金利の意味がないwwwww
4
投稿者:ナニワ金融
2010/02/07 17:13:39    (lljQQFW.)
ちょっと苦しい設定だね
3
投稿者:とし
2010/02/07 10:09:40    (mHoCxRHt)
わたしの 知り合いの女性にも 進学資金を貸してやってもらえませんか??
お願いします。。
2
投稿者:(無名)
2010/02/07 06:53:45    (9xQpVYjs)
あんたどこの国の法定金利を言ってるの?
内容も稚拙で誤字も多い。もっと勉強してね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。