ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/05 02:06:38 (s7r0AIT7)

昔、学生時代のことです。私はT大に居た為、アルバイトは常に家庭教師を
していました。生徒は小学生・中学生です。その子達のお母さんは子供の教
育に熱心なので、真面目に教える私はいつも交換を持たれていました。
当時ダンスをしていた私は軽く『今度ダンスでも踊りに行きませんか?教え
ますよ。』と言うといつも簡単にデートをしてくれました。ダンスを踊る時
に必要以上に腰をくっつければ、できるかどうかはすぐに分かります。ほと
んどが最初のデートでやらせてくれました。それからは、家庭教師の最中で
も、おかあさんたちが休憩といって飲み物とお菓子をもってくるんですが、
さりげなくお尻をさわったりして楽しみました。ご主人がいない家庭などで
は、夜なんか夜遅くまで勉強を見て終わり、お礼ということで、お風呂に入
って疲れをとって帰るのですが、子供が寝静まっているのか確認をしてか
ら、そのお母さんと一緒にはいり、俺のあそこを洗ってもらい、元気であれ
ば、お風呂でいつもSEXをしていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Leo
2010/03/03 00:19:16    (s6rKqVkV)
私も若いころ何人も家庭教師をしたのですが、エッチと連携するようなシチ
ュエーションはなかったなー。唯一小さな鏡で机の下越しに相対の女の子の
脚を見たことがあるけど、やっぱりハンザイっぽいので1回きり止めました。
9
投稿者:(無名)
2010/01/27 19:03:12    (pZCURaCS)
はいはい 妄想 乙
8
投稿者:(無名)
2010/01/21 08:02:38    (8DZXmEHW)
短大とか…
7
投稿者:aki
2010/01/17 19:49:56    (1NiZc3h.)
東洋、東海かな」
6
投稿者:XX
2010/01/09 23:40:10    (khkE/KB5)
東とは限らん!
5
投稿者:(無名)
2010/01/09 08:13:51    (tiuHkA6F)
T大でこの文章って…
4
投稿者:(無名)
2010/01/06 18:59:11    (86pYNUHu)
↑↑↑↑
皆さん同じ考えです。
交換って。家庭教師良く出来るよ。
3
投稿者:(無名)
2010/01/06 05:25:27    (OAeAqaUG)
交換何を脳ミソを
2
投稿者:(無名)
2010/01/05 22:50:48    (J8JjiiW6)
ふーん。交換を持たれていたんですか?
その程度じゃその子たち、ことごとく浪人だったんでしようね。
可哀想に・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。