ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏切り者4

投稿者:あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2009/12/23 13:38:52 (4UOD5oG3)
土下座し、涙目で訴えて来る彼女を余所に。
DVDをセットした、ノーマルのアイドルAV嬢の。

わたし:「抜きにくいから帰れよ」
ありさ:「…」

気にせずプレイを押し、TVからセックスシーンが流れ始め、彼女を一切見
ず、アダルトDVDを見て居た。

「君もこんな事を昨夜はしてきたんだろ?
いいなぁ、気持ち良かったか?次長はオヤジだからテクニックがありそうだ
よなー、これ見て居ると君と次長を思い出しちゃうよ(笑)」

などとからかいながらずっとアダルトを見て居た。
それでも動かない彼女。

「そこに居たら本当に迷惑だから、早く帰ってくれないかな?」
「彼氏に連絡してやろうか?俺から?」

彼氏の次長とは名刺交換しており、名刺には携帯番号がある。

かなり怒り口調で、
「アダルト見て居るんだよ?君を返すため、いやがらせしているんだよ!わ
かっているだろ?犯されたって文句言える立場でないぞ!犯すつもりもない
けどな、そんな次長に今朝まで抱かれた女を。それとも何か?オナニー代わ
りにマンコでも使ってほしいのか?」

「…そんな事言わないで下さい…ぅ…」
一段と涙目で泣きながら。

「オヤジテクニックでいかされまくったんだろ?あの次長は独身だったら遊
び歩いているんだろ?そんなオヤジと比べられたくないね」
言い放った瞬間、彼女の一瞬顔が引きつったのを見逃さなかった。

「そうか…あの次長は既婚者なんだ、不倫だったんだな、だから尚更言われ
たくないわけか!オヤジテクニックでエッチに溺れ、社内機密情報を流失し
た不倫女ってわけか?これが公になったら結婚できないな、馬鹿な奴だ」

一段と泣きはじめ、言わないでほしいと訴えてきた。
「なんでも言う事聞きます…、お願いです、本当に言わないで下さい…」




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。