ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/27 01:34:14 (fpG3YJk0)
5年位前の話ですが、自分は個人でОVプロダクションをしていました。
プロダクションは女の子さえ居れば出来る仕事なので、業界に詳しければ誰でも出来る美味しい仕事です!
募集して来る女の子はその気で来てますから、話は早いですよ、自宅兼事務所に来る女の子にОVの仕事を説明します。
仕事が仕事なのでエッチな事にも何でも答えてくれます。
説明が終われば、プロヒィール用の写真撮影をしますが、もちろん裸の写真で、撮影する前には体に付いた下着の跡を取る為にシャワーに入る様に言い、体を良く洗わせ、跡が取れるまで、実技指導としてベッドでオモチャを使いフェラの仕方まで教え、ここまでやると女の子も完全にエッチモードに入るので、流れでエッチまですんなり行けるし、多少強引にエッチしても、それが仕事だと言うとみんな納得しますが、本当は実技指導などするプロダクションは無いけど、そこが個人事務所の良い所ですね、女の子にはちゃんと仕事を入れるので、お金も稼げるし、面接でエッチしても実技指導の名目でお金はかかりませんし、有る意味やりたい放題で、20人以上の女の子とエッチ出来ましたね、今は女の子を集めるのが難しくなってプロダクションはやってませんし、この話を信じるか、信じ無いかは、読んだ方にお任せします!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/01/27 10:38:43    (VsAzYxdJ)
妄想は楽しそうだけど、実際は経営大変だよね!
皆さんただで出来ると思っているけど、募集にいくらの費用が必要か?
費用対効果で考えても、吉原高級店の方が安いし、
仕事入れても、利幅は低いし、女優に手を出して他の事務所に引き抜きあっ
たら、
目も当てられない。
これが現実ですよ!どの仕事もそんなに甘くない。
素人さんには、魅力的な仕事に見えるんだと、参考になりました。
9
投稿者:(無名)
2010/01/12 19:12:26    (kLRH72Ha)
嘘だろうけど、こういうシチュエーションでヤってみたいよな。エロいことだってわかってるのに、女のほうからわざわざ来て、実技指導なんて大義名分のもと、タダで好き放題できるんだもんな。
8
投稿者:自慢かよ
2010/01/04 11:24:58    (7P4fVHZr)
やれて良かったね。続ければ良かったじゃん。
7
投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
2010/01/01 08:28:01    (T1ZVS6pg)
アホか・・・
大切な商品の女の子に手をつけるわけねーだろっ!

6
投稿者:(無名)
2009/12/30 20:58:58    (eK6m/a9q)
アホやなこいつ
5
投稿者:(無名)
2009/12/29 14:27:16    (xnFzVdbX)
AVのAを伏せ字にしたんだと思うよ
4
投稿者:ところで
2009/12/29 13:37:59    (QhfEvHbs)
ОVプロダクションって何?w
3
2009/12/28 15:01:48    (J.1IcF9i)
プロヒィールw
2
投稿者:(無名)
2009/12/28 09:55:44    (xz4rE0At)
ないない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。