ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/09 13:54:01 (.2f6WCRq)
小さな民宿にバイトをしてるんですが、たまに女性が
泊まりにくるのですが、そこで一泊は無理なんですが、
連泊の時チャンスです^^ 朝出て行ってから部屋を
物色するのです!先日もテニス部の女子大生の団体が
連泊したので部屋に入り物色しましたが、あるある・・
下着が!!中にはカバンに入れずそのまま出している
子もいれば、丁寧に袋にわけて入れている子・・・・
あの匂いがたまらないんです!それと来たらどうしようという
危険な所が興奮するのです!白・ピンク系が多かったですが、
中に一人だけ黒系の派手な子がいました!あの袋の中からばれない
ように取り出すところがヤバイです!あぁまた来ないかなぁ・・・
同じような経験をしてる方、いましたら語りませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:跡継ぎ ◆c7ccjmhd86
2009/12/09 15:41:07    (rW0MJBLM)
私も民宿を経営していますが、若い女性が連泊する時には、必ずと言ってい
いほどバッグを漁ります。勿論、男性が同伴でバッグが一つの場合には手は
つけず、漁っても元通りにキチンと戻しておきます。
みんしゅ君やれいさんのレスにもありますが、JKやJCの合宿の時には天国で
す。また、使用済み下着に「毛」が付着していて尚かつその人の氏名が分か
れば、紙切れに泊まった人の氏名と日を記録して一緒に保存することもあり
ます。でも、デジカメに撮影しても「匂い」までは残らないので、その場で
嗅ぐだけで撮影はしません。

また、こまめにトイレ(共同ですが)の汚物入れもキレイにしておくと、希
に持ち主の名前や顔まで分かることもあります(バッグに予備を入れている
ことが多いので、そこからわかるのです)。最近ではいつも空っぽでも警戒
するので、気軽に(?)捨てやすい様に「ダミー」を入れておくこともあり
ます(「ごみは宝」のサイトにあった書き込みを参考にしました)。
6
投稿者:黒鯛
2009/11/11 23:26:40    (ECZvvvNJ)
れいさん一部を見せて下さい。
5
投稿者:ひろあき
2009/11/10 03:58:16    (tlXqrPZr)
良かったら画像交換出来るかなぁ?
4
投稿者:れい
2009/11/09 23:55:35    (ShofCTgb)
私も大学時代にあります。
親戚の民宿で夏休みにバイトをさせてもらっていました。
カップルとか女子大生の団体とか、好みの女の子がいたら
こっそり部屋でパンティや水着を漁って、持ち主の子たちを
思い出しながらその場で、楽しみました。
毎晩のように、デジカメで撮った大量のパンティ画像を、
持ち主の名前ごとにフォルダに分けて管理する作業を
我慢汁ダラダラ垂らしながらやってました。
3
投稿者:**** 2009/11/09 18:49:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:マーシー
2009/11/09 14:01:01    (fV/N.gW6)
バイトしてた訳じゃありませんが何度か経験あります。
超ハラハラドキドキですよね!
よろしければお話しましょう♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。