ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/06 06:28:47 (ugz19BdC)
職場の派遣社員の美幸(仮名)宛に怪しい電話が頻繁にかかるようになり、
問い詰めたところブランド物欲しさにクレジットカードを使いすぎ、
月々の返済のためにサラ金に手をだし自転車操業でやり繰りも破綻し、
毎日の食事にも困るぐらいだと泣きながら白状した。
そこで、派遣先上司の権限で、派遣元の会社や
家族に内緒で借金の返済を肩代わりしてやるかわりに
次のような約束をした。
毎月、元本は給料から私に返済すること。
返済が完了するまで、利息相当分は体で払うこと。
その内容は、
手コキ2千円、生フェラ3千円、生フェラ+ゴックン5千円、
アナル舐め(または乳首舐め)+手コキ4千円、
いずれも早朝または深夜の残業時間中に職場で制服姿のまま奉仕すること。
こちらがやりたくなったらいつでも無条件で応じること。

今、はまっているのは、週末に禁欲し精液をいっぱい蓄めた月曜の朝、
一番電車で出社し、誰も居ない早朝のオフィスで、
身長140センチの小柄な美幸を机の足元に押し込んで、
手を使わずに口だけでフェラ奉仕させる優越感です。
直前に目の前で真っ赤な口紅を塗らせて、チンポの先端にキスをさせ、
真っ赤になった亀頭から染み出るガマン汁を唇にべっとり塗り付け、
まるでグロスで光らせたようにしてから、
一気に喉の奥までチンポをねじ込むのがマイブームです。

もちろん最後はゴックンさせて
「部長、ご馳走様でした。ありがとうございます。」と言わせています。

二十歳そこそこのバカな娘は、返済期間が長引けば長引くほど
利息が増えることも知らず、取り立てに怯える生活から
解放された嬉しさで、喜んで奉仕しています。
計算によると月に2回の奉仕で4年弱はかかるのに。
ちなみに本番(もちろん生挿入+中出し)は2万円で、
早く返済したい美幸は本番をおねだりしますが、決定権は俺にあり、
いかに長期間、性欲処理女として奉仕させるのが目的なので、
そう簡単には応じません。
やっと初回の返済から半年がすぎました。
全額を完済するまでに、どこまで調教できるか楽しみです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:総務部 ◆h1XlWQNHz.
2009/10/25 08:56:02    (l4l18lqf)
派遣社員の雇用期間は最長3年です その後は雇用を終了するか正規として雇う事になります。

下調べをしてから話を作ってください
8
投稿者:(無名)
2009/10/09 13:47:21    (5plqEXc6)
レスに続き書かなきゃいいのに、調子乗りすぎだな
7
投稿者:(無名)
2009/10/08 12:47:06    (nLmOdf05)
コイツのネタはいつもけなされて終わりだな~w
6
投稿者:通りすがり ◆/vZdi4.g/E
2009/10/07 12:36:49    (vIiXqsHb)
そうなんですか
残念です

年齢はともかく、いいシチュエーションですよね
がんばってください
5
2009/10/07 09:20:19    (VMoUluMJ)
設定に無理ありますやろ?まずいですわ
「返済が完了するまで、利息相当分は体で払うこと」て、たとえ口頭でも
公序良俗に反する行為でたてに取られたら元本も戻せませんて
いまどき安ポルノでもないですわ
4
投稿者:鬼畜上司
2009/10/07 06:06:55    (3ZQ98pjE)
通りすがり様

残念ながら淫らな唇の写真はございません。

「紅をひく」なんて素敵な日本語、ひょっとして大先輩かな?と尊敬しています。コメントありがとうございました。

3
投稿者:通りすがり ◆/vZdi4.g/E
2009/10/06 08:11:52    (af9iB6Jg)
いいですね
紅をひかせた唇での奉仕
写メとかないですか?
2
2009/10/06 07:10:25    (ugz19BdC)
あまりにしつこく本番をねだる美幸に制裁をした。

外回りの営業同行として架空の商用を言い付け、13時から20時まで、たっぷりと調教した。

テレビのワイドショーを見ながら1時間近くフェラさせ続け、アナル舐め+手コキで大きくなったテンポを生挿入した。途中「早く終わればいいのに」という態度が見え見えだったため、何も言わずに髪の毛を引っ張り浴室に連れていき冷たいシャワーで水責めすると「寒い寒い、死んじゃう」「許してください、ごめんなさい」と絶叫するので、生暖かい小便をかけてやった。よほど寒かったのだろう、両手で小便を受けとめ自分で体に擦り込んでましたから。

観念したのか、それ以降は何でもいうことを聞く素直な美幸になりました。

ちなみに小柄な子供みたいな体型なので、あそこもとても小さいです。まぁ俺さえ気持ちよければいいので、泣こうが騒ごうが関係なく、奥深くまで、ひたすら突きまくり、小さな顔を舐めまくりながら、射精するだけです。

ポッカリと開きっ放しになった膣穴見て大笑いしました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。