ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部下

投稿者:匿名係長 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2009/10/30 11:40:10 (2gE1n1V2)
私は群・高在住、某会社の係長。4年?前に入社してきた事務員K(2?歳)彼女の私に対する第一印象はかなり怖かったそうです。
もちろんこれは私の作戦で、いつも怖い人がちょっとした可愛いらしい仕草をするだけで、好感度は倍増するみたいです。そんなこんなで初回は3年前の話です。
会社が終わった後2人で逢う事になりました。
もちろん会社の悩みを聞くみたいな感じで。2~3時間喋って、超ソフトなエロ談義。隙をみてキス。初日になりますので、軽くキスのみです。
それ以降は勿論、社内でもお尻ナデナデ。アフターでも密会し、ペロペロ・ズッコンバッコン(死語)。
彼氏とはゴム有り(時々生)ですが、私とは毎回生でやってます。ゴックンまでしてくれますね。毎回会社の飲み会の後も2人で落ち合って、車中でも向こうから求めてくる様にまで育てました。10歳離れている女の子の肌は最高ですね。同世代の彼氏では味わえない興奮があるみたいで、潮吹きまであります。
今も毎日楽しく仕事をさせて頂いています。

あなたの彼女ですよ。あなたの前では見せた事もない様なエロ顔で、抱きついてきます。私とのアブノーマルにはまって・・・。
俺の女?って思う人居ますか?写メもありますので、確認する勇気ありますか?寝取られ願望の方のみにしておいた方が宜しいかと。彼女とは今の関係を続けていこうと話ています。縛り・撮影・複数P・露出・貸し出しPetc・・・。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2009/11/18 17:04:57    (17pnB.Ht)
係長黙った…(笑)

それとも、みんなのこと調べんのに忙しいのかな?(笑)

まぁ頑張って
15
投稿者:(無名)
2009/11/08 22:59:34    (LM3z0h2n)

上から目線の言い方がムカツクってゆうか、性格悪い

そんな事してる係長なんて、部下に舐められて誰もついてこなそう

気持ち悪い妄想してないで、真面目に働いたら?


14
投稿者:(無名)
2009/11/03 09:55:31    (VrgqUQNe)
係長くらいで 自慢すんなよ(笑)ちっさい奴だな
13
投稿者:(無名)
2009/11/03 09:08:09    (KWJJOJJ7)
係長!調べ出来た?まだ何もリアクション無いけど。 早く調べて来ないと、どっか行くよ 係長程暇じゃ無いんだじさぁ
12
投稿者:(無名)
2009/11/03 02:03:25    (saOpTtJ5)
係長程度で恥ずかしくないの?
煽られてむきになるとこ見てるとこれ以上の出世は望めませんなw
11
投稿者:(無名)
2009/11/03 00:00:27    (nedIoDCn)
係長さん
で、調べたの?
調べられないのに吹いちゃったWWW
10
投稿者:匿名課長
2009/11/02 13:23:48    (qj4A9w1i)
よっぽど係長になってみたいんやろなぁ~!
因みに俺の事も調べてちょ。逃げも隠れもせんからさぁ  匿名係長さん。
9
投稿者:(無名)
2009/11/01 10:13:29    (rxBaz6kw)
写真が有るなら、IDを取って載せなよ!まあ無理だろうけど、小学校の飼育係にはね!
8
投稿者:
2009/11/01 04:30:22    (o8OdjOTF)
内容が職権乱用ではない気が。淫らな関係あたりに書いてほしかった。読んでもつまらない。
7
投稿者:(無名)
2009/11/01 03:34:51    (Rgg5TKAn)
早く調べに来てくださいw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。