ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エロコンビニ

投稿者:店長 ◆6v0TDpero2
削除依頼
2009/09/27 19:17:51 (4ZTfouNy)
パートの日勤と夕勤の半分はセフレで構成したので、職場でも堂々とセクハラや辱めをさせている。まず店の挨拶練習にはセフレには普通の挨拶練習をさせた後に『牝豚○○は店長の奴隷』『○○は旦那より店長のチンポが好きです』と俺に聞こえるよう挨拶練習をさせて店に出します。熟妻は俺が履いてたチンポ汚れのおばちゃんパンツのローター仕込みで働きます。店内ではジーンズをギリギリに下げ、客が来たらしゃがませたり屈ませて熟パン見せ陳列、ローター仕込みレジ。裏に来たらセクハラはフェラなどさせたり、少し挿入などして、焦らしまくっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/06/20 02:43:20    (aWCKzsvX)
どちらの店舗でしょうか?随分と楽しんでいる様ですね。私の旦那も同じ事してるんだろうなぁ~。
6
投稿者:あみ
2009/11/25 06:38:12    (U7wjriyT)
いいな働きたいよ
5
投稿者:
2009/11/13 03:27:39    (KRpPwkzD)
コンビニって以外に忙しいぜ?

バカじゃねーの?

妄想乙。
4
投稿者:麻衣 ◆W1zvuV9pfg
2009/10/02 19:24:20    (PAnaOhiw)
あたしもそのコンビニで働きたい!
3
投稿者:(無名)
2009/10/01 09:16:32    (zAXTVwUo)
はやく しゅくだい してねろ
2
投稿者:rakisuta ◆h8NZgxjXBY
2009/09/27 22:38:02    (HZ4rQoJI)
喘ぐ姿みたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。