ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/26 20:40:38 (b6CtvgyC)
社内で多少の人事(昇級・昇格)に関して口出しができるようになり、女性の係長主査級の少ない我が部署で、数名の女性が対象となり、そのうち一名の変な行動の話です。最初の頃は仕事の協力に大変助かっていたのですが、二人で残業などしていると、ブラウスのボタンがブラの位置の部分が外れていたり、変に胸元が開いて書類を前屈みで取るとやや大きめの胸の谷間が目に飛び込んでくることが頻繁にありました。昇格を意識しているのかな~しょうがねーなーと深くは考えませんでした。

ある日の夜同じように二人で残業をしていた時、「私は○○さんの協力がしたいんです。お世話もしたいんです。昇格はせずこのままにしておいて下さい。」と言われ、「必要にしてくれるなら、何でもします。」と股間を触りながら「遠慮せず、しゃぶれと言って下さい。」と言われました。私は、あっけにとられて思わず「早く仕事終わらせて帰ろう」と立ち上がりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ここ
2009/09/27 18:03:06    (xdTiUeDA)
間いろいろありましたが、今はかわいい彼女になってくれました。私の方が惚れてしまいました。会議などでうまくいかなくイライラした日には必ず彼女の家に寄ります。彼女は罵れば罵るだけ愛情を私に注いでくれます。かと言って要求も困らせる事もなく、私のわがままをすべて受け入れてくれます。すでに数年たちましたが、なんら変わりない色っぽさだけが増した女性になりました。職権乱用ではなかったですよね(笑)
4
投稿者:うに ◆wlga6kGfx.
2009/09/27 15:39:37    (/Ds3Ozj.)
そこまで言われたら奴隷にしてあげればいいんじゃないですか?あとはここさん次第だと思いますが・・・
3
投稿者:ここ
2009/09/27 13:22:46    (xdTiUeDA)
その後は特に変わったこともなかったので、残業のあと晩飯を二人で食べに行きました。その中で、「実は私はM女なんです。○○(役職)さんの奴隷になりたいと入社以来思ってました。」と言われました。こんなことは雑誌の中の事だと思っていたので、もしかしたら、陥れるための演技か、やはり昇格するための手か?と思いました。私はお酒も入っていたので、ふざけて「じゃ今NB、NPになってきて。」と言うとトイレに行き、胸を揺らしながら帰ってくるではないですか。幸いまわりは誰も気付いていないようでした。「何故?私にそんなことまで・・あなたは仕事もできるので、私は昇格に推薦するつもりだからもういいよ」と言うと、「昇格すると部署が変わるから絶対にやめて欲しい。」と言われましたー
2
投稿者:うに ◆wlga6kGfx.
2009/09/27 11:47:43    (/Ds3Ozj.)
ここまでの話だと、職権ではなく、ただ女が男に大胆にせまってる。とゆー話ですねぇ

続きはありますか?
聞かせてくださいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。