ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/11 02:46:33 (L68yZwXp)
俺の職場には派遣社員の女が8人います。
独身の派遣女は5人。
5人に声かけてハメハメしてます。
独身の俺が声をかけると、
結婚願望があるのか、俺に逆らえないのか?
簡単にハメさせてくれますよ。

みんな週一か週二で会ってるし、
それぞれアパート住まい。
ハメる時は彼女たちのアパートに行くので、
ばれにくい。

上手く時間調整して休みの日に5人はしごもやってます。
女が変わればちゃんと逝けるもんだね♪
オナニー動画や、電マで行く姿も撮影しながらたっぷり遊んでます。

もうオナニーなんかする暇ないですよ。
細く長く楽しもうと思います。
派遣期間が終わればいなくなるしね。
新しく来る子は若くのがいいな^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:正社員
2009/09/09 00:46:27    (jgtq6sLy)
今も続いてますよ。
想像力のない人たちが多くて驚きです。
それなりの企業にお勤めの方なら、
状況がそろえば可能な事はお解りかと思うのに・・・。

世の中、ハメちゃえば勝ちなんですけどねぇ~。
オナニストしかいないのでしょうかね。ここは?
7
投稿者:ハァ~あ
2009/09/01 03:43:35    (KLRPYu.c)
仕事もしないニートの駄文願望やろ
6
投稿者:イメージダウン ◆qNe7Boci42
2009/08/16 14:18:44    (ijrtc4qK)
頭が悪い。そんな会社もたかが知れてる。
5
投稿者:ゆー ◆ZxewMKEF12
2009/08/13 09:29:38    (AwWFDP7s)
動画ください!(直球勝負)
4
投稿者:(無名)
2009/08/12 15:37:00    (pGpZyWXZ)
いつまで続くかな?
3
2009/08/11 16:04:58    (u6dConPP)
小中学生の作文でもちょっとはマシです。

2
投稿者:**** 2009/08/11 15:04:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。