ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

布団乾燥

投稿者:マル
削除依頼
2009/07/08 23:10:55 (kP9zmMGf)
今は少なくなりましたが布団乾燥と布団販売の仕事してます。
日曜日は地方から出てきた世間知らずの女子大生・OLを探します。日曜日の昼間在宅してるのは男がいない寂しい女が多く
梅雨時期ですので無料モニターサービスしてますと言って戸別訪問します。
話しが決まると布団を運びに部屋に入ります。休みの日ですので無防備で着ているものもパジャマや部屋着でかなりそそります。まず敷布団を持ってきますが、回りにはエロコミックやエロDVDがあるときも多いし、洗濯物もそのまま干しているので趣味もわかります。
乾燥まで可能な場合は部屋にいて世間話をしていけそうなら褒め契ります密室なので雰囲気が高まればキスをして反応よければ一気にハメ倒します。相手も混乱して対応できずかなり成功します。彼氏いない女、真面目そうな女が以外とさせます。上手くいけば、布団にダニがいっぱいいたと言って、布団も売れちゃいます。かなりおいしいですよ、すっぴんのジャージの女子大生は。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ハァー?
2009/07/16 16:45:36    (/SoBCNT.)
お前みたい奴が1番不愉快だ。何様だ。
33
投稿者:**** 2009/07/16 16:15:36(****)
投稿削除済み
32
投稿者:↓又馬鹿登場
2009/07/16 12:58:31    (/SoBCNT.)
具体的にどこがどうつまんないのか書いてね。人を非難するならね。それできないなら止めてね。頭悪そうだし。
31
投稿者:疑問 ◆qepMBA8TEY
2009/07/16 10:45:07    (lGDEIvJh)
なんで本文つまんないのにこんな盛り上がってるの?
30
投稿者:29の人
2009/07/15 20:14:22    (In6aNfo2)
意味わからないよ、自分だけ満足しても駄目、邪魔なだけ。
29
投稿者:???
2009/07/15 19:28:57    (T095cx3a)
布団乾燥じゃだめだろう
28
投稿者:(無名)
2009/07/14 22:08:20    (YsFdPIU5)
27:は自爆したな(爆
27
投稿者:(無名)
2009/07/14 21:48:14    (61sV4t.K)
答えてやるよ(笑
このつまんねえ下手糞な体験談じゃツッコマレてあたりまえ。
それを必死に反撃レスしてる作者様は、さぞ頭が悪かろうな。
よくいる、頭悪いのにプライドだけ高いってタイプだ。
可愛そうに、このスレ見て、みんな腹抱えて笑ってるぞ。
必死に携帯握り締めて投稿してるお前に一言。
いいかげん飽きたから、もう逝ってヨシだ。(大爆
26
投稿者:20に答えてね
2009/07/14 19:03:22    (9QY.476V)
丁寧に答えてね、馬鹿だから難しい事わかりません。
25
投稿者:(無名)
2009/07/14 13:30:56    (61sV4t.K)
何言ってんだ?(笑
答えてやるよ質問したいならすれば?
ああ次のレスは明日しかできねーか、主さんよ(爆
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。