ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/20 02:01:46 (wxtLgrQW)

この前、大阪に行ってきました。

ネットで知り合った男性からのメールで行きました。

名目は合コンです。
男性が誘ってきた会社の同僚が2名いました。僕とその男性とで2:2で飲ん
でいました。

その男性には想いの会社の同僚がいてどうしても肉体関係になりたかったみ
たいです。
かといって、その女には彼氏がいて邪魔が入る様子でした。

話の流れにも乗せて、どうにか男性の想いの女性にデパスを飲ませることに
成功しました。

それからは、その女も意識が保てない状態になってきて、テーブルにつっぷ
しました。

そんで、ちょっといけないからという事で、その女を送っていくよ。自宅知
ってるしといって、送る予定だったのですが、その女の友人が私が送ると言
い張りました。

なんか、予定外で、計画狂いそうでしたけど、その女に、酔いもそのうちさ
めるからといって、男性が思っているオンナを居酒屋で寝かせて、3人で飲む
ハメになりました。

もちろん、面倒なので、その女にも、しかも悪意も交じってかなり大量のデ
パス要りビールを一気飲みさせました。

当然、その女も意識が保てず、昏睡です。

最初から2人に飲ませりゃよかったね。といいながら、タクシーに詰め込ん
で、想いのオンナのマンションに移動しました。

当然、ついて、マンションの7階まで、おぶって連れていって・・・。
かなり大変でした。

俺は、当然、ベットでですが、その男性はソファーで自分の好きな女を犯し
てました。

・・・ごめんね。S氏。ちょっと、書いてしまうわ。S氏は余程、その女が好
きであったか、想いが激しかったのだね。
犯してる姿見て、鬼畜か!と思ったよ。だけど、そこが美しかった。
余談だね。

いずれにしても、俺も男だし、その女の友達を犯した。寝てる女を犯すのは
興奮があるね。

まあ、そんな話。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/08/14 22:15:46    (Yrxvp7w.)
笑える
10
投稿者:(無名)
2009/07/30 13:00:16    (tAgzMqXk)
低脳。
9
投稿者:惨めすぎる
2009/07/25 22:32:10    (OCvvQFMg)
でもバカなんだからしょうがない

8
投稿者:(無名)
2009/07/24 01:44:50    (srhh8av/)
リアルでデパス服用してるが眠気作用は無いが?(笑

ガセ書くのも知識が必要だよ(笑
7
投稿者:(無名)
2009/07/21 14:18:27    (9hawM4AN)
お前は「デパス」って言いたいだけちゃうんかと
6
投稿者:馬鹿?w
2009/07/21 09:53:07    (TuYOvIj2)
で、ビールに溶けたのか?w
知らないのに書くと、笑われるぞ?
5
投稿者:(無名)
2009/07/20 11:37:01    (sKHYIPI/)
もてないんだな!可哀相(笑)
そんなことして楽しいか。
4
投稿者:(無名)
2009/07/20 08:56:35    (VE2CgGQ1)
お前、2ちゃんでも行けや。

削除依頼しといたから。
3
投稿者:昏睡マニア
2009/07/20 08:56:07    (phzj0otn)
興味がありますねー、AAAさん。
職権乱用より、レイプ告白で書き込みしてくださいな。
もっと聞きたいです
2
投稿者:(無名)
2009/07/20 04:24:10    (CCVfRFTi)
どこが職権?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。