ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現実

投稿者:ネムネム
削除依頼
2009/06/13 00:54:10 (jG5mFMtw)
あれば十年前の事。
俺は当時、催眠療法士だった。
   
   
その頃、世間では占いが流行りだしており、俺は小学校の近くに1LDKの部屋を借りて占いって看板を出した。
2日ぐらい経って夕方に少女が二人、入ってきた。


少女が「ココっていくらで占いしてくれるんですか?」っと聞いてきた。俺は「個別なら五百円、二人ならタダだよ」と言うと、じゃぁ占ってと返事をした。


少女達の前にあるローソクをじ~っと見つめ続けるように言った。


省略


彼女達の表情がだんだんとぼ~っとなってきた。
俺は彼女達に「私の声が聞こえますか?」っと問いかけると「ふぁ…い」と答える


俺は彼女達二人の耳元で「今からあなた達二人は私の奴隷…、私の言うことは絶対、私のすること全てに喜びを感じるだ」
「いいかな?」と言うと、彼女達「ふぁあい…」

では、こっちの部屋でゆっくり楽しもう


名前と学年教えて

松岡 リエ 4年3組
長沢 チカ 4年3組

そっか、リエちゃんとチカちゃんか


リエちゃんはちっちゃいお口だね、どれどれ


ブチュッ、ん~~~(クチャ、クチャ、ジュル、ジュル)

ベロ、ベロ、ベロ

ん~~~(クチャ、クチャ、ジュル、ジュル)


胸モミ、モミ、ちっこいくせに乳首立ってきたぞ

どれどれ、最近の女の子の蕾を見せてもらおうか

ほ~ぅ、チカちゃんはまたお毛けもはえてない、いい香りだ

ベロ、ベロ、パイパンだからしゃぶりやすいな

美味しいおつゆが溢れてくるぞ

左手はリエちゃんのマンコにグチョ、グチョ、グチョ

ほ~、これは味くらべだな



ほら、お尻の穴までキレイに舐めるんだぞ

いい眺めだ




チカちゃんはこっちだ

チンポを口の前に出す

チカ「ぅあ…ペロ、ペロ、ヌチュ、ヌチュ」


どうだ、二人とも私の体は美味しいか?

これなら風呂なしでも十分だなぁ


ヌチュ、ヌチュ、お~出る、ドク、ドク、ドク

チカ「ぶはぁっ、うげぇっ」

こら、誰が吐き出しいいと言った

チカちゃんの大好物だったはずだぞ

ペロ、ペロ。そうだ、「おいしい、甘くておいしい…、チカちゃんは精子だ~いすき、キレイになるまで、舐め続けてなさい」

そうそう、舐め続けるんだ、ズブズブズブ……

チカ「ん゛あ゛っ、ぐあ゛ぁぁ」

おっと、ちょっと血が出てきてしまったが、まぁ大丈夫だろ、チカちゃん強いから痛くないもんな
ジュブッ、ジュブッ、
チカ「ん゛ぁぁっ」


やっぱり初モノは最高だなぁ


気持ちいい、気持ちいい…

ほら、気持ちいいだろぁ
チカちゃんは自分から腰を降りたくな~る

グチョ、グチョ、グチョ、グチョ

それでいいんだよ

リエちゃんもこっちに来て、ブチュッ、ん~~~(クチャ、クチャ、ジュル、ジュル)


指は他のオマンコを掻き回す、この感触はたまらんな

あ~、もうダメだ。出る     

ドク、ドク、ドク、ドク
おおぉ……、小さいせいかすぐに溢れてきたね


リエちゃん、チカちゃんのオマンコからリエちゃんの大好きなザーメンが溢れてきてるよ、飲み干してあげなさい。

リエ「ふぁい…」

俺はチカの髪を掴む、君も休んでないでしゃぶってまた元気にしてもらわないと


リエがマンコを吸う(ジュル、ジュル、ジュル)
続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/06/20 10:28:41    (QBdaNsVE)
感じるだ?
田舎もん?
7
投稿者:(無名)
2009/06/16 03:02:31    (K9l3vsUK)
イイ!
続き早くしてくれ~
6
投稿者:トマソン
2009/06/15 23:49:49    (OZhu8sex)
妄想族(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2009/06/15 00:15:17    (JB.KHjXi)
妄想童貞決定。
4
投稿者:哀れすぎる
2009/06/14 20:34:28    (939a5p9e)
コメントするのもつらい

3
投稿者:(無名) ◆jm1CQ1pXAk
2009/06/14 13:47:04    (8qLGH8PF)
設定もつまらん…
2
投稿者:(無名)
2009/06/13 09:19:09    (/tRgxLAv)
日本語もぅ少し勉強してから、文章書いたら?下手くそすぎるぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。